ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

2023-01-01から1年間の記事一覧

⭐️怒涛の年末

12/29(金) 今日はしごおわでいつものみんなたちとのご飯の予定が、、、っでやねん!!!!!!!最近職場でコロナ罹患された人いたので絶対コロナやん終わった仕事も年始の飲み会も行けんわ終わり終わり終わり2023最悪の締めくくり!!!!!!みんなとご飯…

⭐️メリクリ

12/23(土) しごおわ星海の日!仕事中LINE確認すると星海から「クリスマス感出すためにケーキ的なやつ持っていくとするか」とのこと!やっちゃああああああ!!!!仕事たーえよ!!! 夜お家に来てくれた。いらっしゃい。そしたらなんかいっぱい出てくる。東…

🐸🐶👸🏻⭐️💄おいとまin岡山

12/17(日) しごおわで岡山のりみの元へ!!!楽しみすぎて仕事余裕余裕~!!!!!ヴェゼルちゃんでみんなを乗せてお迎え来てくれたヴェゼルとひろくんありがと~ 道中なんの話してたんかな、なんか誰がどの席に座るのが最善かとかいう話してみたりしてた気がする…

⭐️秋の終わりフォトコンテスト

12/16(土) 久々の星海と休日被りふたりきりでお出かけの日。11/17-18の大阪旅行以来だったみたい。お友だちたちとの集い とか しごおわ夜ご飯 とかでは会えてたから、そんな気がしてなかったけど、休日ふたりでお出かけはなんだかんだで1ヶ月ぶりだ!✌︎✌︎✌︎ …

滅茶苦茶 231104-1105

仕事なんか増えてぴえーって思ってたらわんこがLINEでたこ焼きしようよって計画してくれて誘ってくれてた行くしかねえ。嬉しいよおありがとうねぇ、準備やらなんやら全部お任せしてしもうて、。本当に感謝。でもどうしたらいい今どういう状況?!みんな何し…

チョコバッキー 231103

探し求めいていたチョコバッキーありました!!!!!!!!!!!!バナナ味やけど!!巡り合わせに感謝!!!!!バナナ味やけど!!! チョコバッキー欲しすぎて12店舗巡っても見つからなかった記録はこちら▶︎https://ikikgmgm.hatenablog.com/entry/2023/09/26/172840…

カジュツス 231102-1103

今日は待ちに待った楽しいおともだちとの飲み会でした。いつもの5人。定期開催出来すぎて嬉しい、泣きそう。 れいちゃんが今年お祭りの屋台のぶどう飴食べれてないタベタァイって言ってたからぶどう飴作って持っていくことにした。作った。1個だけ持ち運べそうな…

大ベテラン解説者231101

11月になってしまいました。気付いたら年越してそう。10月何してたんだろう。 昨日の星海出張野球解説サービスは無事おもろでした。テレビの野球中継観ながら星海が解説してくれるんやけど、星海が解説してくれたらその後でテレビの解説者がおんなじこと言い…

アースジェット 231031

今日のいいことは、会社で1匹ずーーーっと飛び回って邪魔してくるデカめのハエがウザかって、、。なんかずっといますよねハエ。ってなって、そろそろ我慢の限界どっか行ってくれそうもないし、、と思ってしれっと倉庫からアースジェット持ってきてしゅってし…

ゆる 231030

今日は休日だった。昼までスマホいじってぐーたらして、さすがにご飯食べよっと思って食べて、さすがにネイルしよって思ってネイルして、さすがに風呂入ろって思って風呂入ってたら1日終わった笑。さすがに𓏸𓏸しよって思ってした以外はスマホいじってた。スマ…

冷凍 231029

冷凍ぶどうでぶどう飴作ったけど飴を絡める時は冷凍の方がやりやすかったけど、味が、冷凍ぶどうの味がな~、、屋台のぶどう飴と違いすぎてお好みではなかった。あれはあれで美味しいけど別物でした。残念。 宝石や~ 最近パリパリ飴になる確率上がってきたけ…

茶色 231028

昨日22時前には布団に入って寝よって母親からに22:30頃の電話に起こされ寝ぼけながら電話出たけどその後そのまま寝て最高にいっぱい寝れた。幸。 10月何しよった?っていうぐらいあっという間でした なんて雑談をしながら今日の労働も耐えた。しごおわ帰りに…

怠惰 231027

今日は待ちに待った休みdayだったので怠惰を極めてた。母親が木曜夜から日曜まで不在ということで絶賛実家で一人暮らし中。朝謎に安定の早起きをかますが布団からは出ずぐーたらしてたら昼が過ぎさすがに餓死しては困るので、冷凍のソーキそば普通に美味いや…

連勤 231023-1026

こんにちは。4連勤4日目で死にかけです。早く家に帰って何もしたくない。

星 231021-1022

10/20の記憶は失いました。あ。メソメソしてたんだったそういえば。なんかタスク溜まりすぎて無理になってリビングの椅子に突っ伏して溶けてた。次の日から急に寒なるとのことでなんの服にするか決めないかん。皿洗わないかん。寝ないかん。でもピアノ弾きたい欲…

女子会 231018-1019

ブログ大サボりかました。1回でもサボるとどんどん書かないかんこと溜まっていって更に執筆が重くなって、、遊びと仕事と遊びと遊びで大忙しで、本日 ただの通常日でやっとブログに手をつけれた✌︎ 𝐍𝐢𝐜𝐞✩ 10/18 奇跡の2連休。18夜しごおわのわんこがれいちゃ…

腹崩壊 231017

どうも安定に腹が壊れています。だから、 私が探しているチョコバッキーのアイスと間違えてりみが写真送ってくれたしまうまのアイス!食べた!なんで腹壊れとるのにアイス食べるんあほやろと思われるけども、いいえ、壊れてるからこそ食べるんです。壊れてい…

へにょへにょ 231016

なんか朝から腹痛いし壊れた。。今日はプール行って泳ぐぞ~って気合い入れて前の日から水着も持っていく準備してちゃんとしごおわプールの流れ予定してたけど、腹痛やし頭痛やし不調すぎてやーめぴッ。なんか元気に仕事終わりを迎えること最近あんまりないな…

大人だから 231015

日曜労働の日。起きたくなさすぎたけど頑張った。大人だから。ちゃんと起きて労働した。前日アウトレット行って楽しすぎて余韻に浸る間もなく労働で泣きそうだった。えーーーん。うそ。大人だから耐えた。20分以上質問攻めしてくる電話に捕まったこと以外は調子よ…

シチブトゼンブ 231014

星海と岡山のアウトレット行ってきた。当日の朝起きたら10時ぐらいでなんかめちゃくちゃ焦った。何時集合とかどこ行く何するもなんにも決めてなかったけどなんか寝坊したと思った。星海が今日はアウトレットや って決めてくれて、わ~い急いで準備しなきゃだ~って準…

新入り 231013

新入りです。 ↑母撮影 藤井風氏のねそべり配信で登場していたものと同じと思われるキーボード。届いたから仕事終わりやけど組み立てて楽しすぎて夜ご飯食べるのも忘れて22時ぐらいまで遊んでた。やらかしやらかし。たのし。

日々鍛錬 231012

やばい記憶あんまりない今日 しごおわ家帰って最近ぐーたらしてしまう病に陥っていて毎日お風呂やだめんどくさい~ってダラダラしてたんだけど、今日こそは!って意気込んでとりあえずもらったお土産のお菓子食べて家にあるお菓子も何個か追加で食べて満足し…

縦長 231011

お休みの今日はみーちゃんと遊んだわーいランチしてカラオケ行って夜ご飯食べて~ってした! ランチはカレーにした。前日家でドライカレー食べたけどなんかココナッツミルクカレー……え美味しそう…ドライカレーとは違うしええか^^って食べたうまかった。 あと…

‪´•ᴥ•` 231010

今日は10/7に植えたコスモスの種から芽が出た。はっや。 手前は私、奥は星海が植えた。なんか植え方だけで発芽の仕方変わるけん!って言いよってどっちがどっち植えたか覚えてた。まじで差ちょっと出てる。日当たり問題も理由のひとつかもしれないので向きひ…

落ち着け 231009

祝日労働‪𝐃𝐚𝐲‬でしたよと。でも電話も少なく内容も平和だったからずっとネットでスニーカー検索してた笑。仕事せえよな。いやしよんやけどな、電話来たらちゃんと出たけどな。スニーカー今コンバースならあるんやけど脱ぎ履きが紐ほどかな出来んくて靴脱ぐタ…

人生 231008

今日の仕事は暇dayだった、大したことしてないのに(少ないけど)お金貰える。。暇すぎてもしんどいっていう先輩がいたけど、暇なんていっちゃんええやないすか~と思ってたけど午後はまあまあバタバタの時もありつつええ塩梅ですわな。 そして今日は待ちに待っ…

朝活最高 231006-1007

10/6(金)は仕事だったけど記憶が無いので多分大したこと無かったんだったはず、それかだるすぎて記憶から抹消したかのどっちか。仕事終わって速攻家帰って、ご飯準備、入浴、わんこがくれた激甘美味ぶどうでぶどう飴作成などをしてたらしごおわ星海が池上家…

省エネ 231005

今日の仕事は電話開始と同時に割引の商品が販売開始で争奪戦の電話が殺到して、お待たせボタン押しながら波が落ち着くまで電話出っぱなし。絶対電話よりネットの方が早いよ~もう秒で売り切れるよ~ 焦って電話対応してもいいことないんで省エネで穏やかにする…

登場人物紹介

今までブログに登場した人たち (似せれてないごめん髪型と服は大体再現した) ここで昔から知ってるのはわんこだけ。私だけ高校違うくて、中学一緒だったりみが結婚式呼んでくれて、そこで集結した。りみからこんなお友だちたちがいるよ~っていうお話は前から…

サボり 231003

1002ブログサボった。さすがに0930-1001の執筆が重すぎて全然間に合わなくて1002は無かったことにしたこの世から。リアル前日に限界突破して意識を失い···▸起床···▸労働···▸帰宅···▸睡眠 を無心でとりあえずこなした1002だったから元から無かったと言っても…