ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月 230929

今日も安定のアラームより早く目覚める朝だった。もうええってもうちょっと寝ようよ自分。 今日はまーじで仕事オンリーだから仕事ネタを盛り込んでみる。仕事はなんかどんどんタスク増えていってあーあーおっけーおっけーあー後でこれやってーあーまた電話取った…

休日満喫 230928

今日はお休みの日だった~朝はいつも通りに、いやいつも仕事がある日のアラームより早く勝手に目が覚め、仕方ないのでまたもやYouTubeでUSJの動画見漁ってた。今日はポケモンたちと踊ってるやつがポケモンも可愛いし、なんかダンサーさんたちも可愛らしい方か…

おつかれ 230927

今日はおつかれモード。お仕事が珍しく外出でしかも1日中。まじで。9時前に出社してすぐ出発して会社に帰ってきたん17:45ぐらいだったけんもうあとチャットとか確認して日報更新だけして帰宅っていうまーじで1日中外出day。ほんで今日はなんか知らんけど日光…

なんーっもない 230926

今日はほんまになんーっっっちゃない、朝はちょっとはよ目が覚めて、昨日のブログ執筆中に寝落ちしたことを確認して、続きやろうかな~って思いつつさすがに朝早すぎたからもう一度寝て、結局いつも通りの時間に起きた。 今日は前髪の調子はグッドやったけど後…

濃いチョコバッキー求ム 230925

今日はいつも通りの通常日の日程をこなして、しごおわ星海とご飯ぶちかました日。 とりあえず朝から振り返ると、いつもより5分ぐらいゆっくり家出たのに道が思ったより空いてていつも着くぐらいの時間に職場に到着するという現象が起きてまあまずこれが1グド…

通常(暇)日 230924

今日は労働だったけど日曜なのもありスマホいじり倒せるぐらいには暇dayだったいえーいこうでなくっちゃあ。 今日は、朝謎に5:30に目覚めたところからスタートして何故か2度寝できず、でもピアノは家出し(壊れ)てしまってお手頃に時間を潰せるものがギターだ…

通常休日 230923

今日は完全に何も予定のない休日。朝早起きしてモーニング行こうかなと昨日の時点では思ってたけど、うん無理だった全然^^ まず朝は7時ぐらいに勝手に目が覚めたけど、このまま起きて準備してモーニング行くか否か迷いつつゴロゴロしてたら2度寝かましてその…

通常日 230922

最近のマイブームはYouTubeショートでUSJのゾンビたちが踊ってる動画を見漁ること。Adoの唱って曲に合わせて踊り狂うんよ、ゾンビたちが。これまたショート動画って永遠繰り返されるけん曲が頭に残ってしまうもんで、まんまとプレイリストに追加されて鬼リピ…

人生初家出 230920-0921

前回の投稿(現在非公開)が2019年だったから4年ぶりになっちまった。4年間投稿してないのにアプリを消さなかったのが奇跡。それでいうとモンストとかポケモンGOとか随分開いてないけどなんか消さずに一生ある。風景と化していて消そうとすら思っていないまで…