ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

アースジェット 231031

今日のいいことは、会社で1匹ずーーーっと飛び回って邪魔してくるデカめのハエがウザかって、、。なんかずっといますよねハエ。ってなって、そろそろ我慢の限界どっか行ってくれそうもないし、、と思ってしれっと倉庫からアースジェット持ってきてしゅってして1発で仕留めたこと。私の近くに来たのが運の尽き。私英雄やね。その後念押しで3回ぐらいしゅってしといた。アースジェット効き目えぐいなあれすご。亡骸の処理は先輩がしてくれた。ありがてぇ~。

 

あと星海が野球の解説をしに池上家に出張に来てくれるので楽しみですね~非常に~このために前回の試合も大体見てなるほど~って予習して高めといた。解説者星海の野球オタクトークが炸裂することでしょう。今日は野球観戦に全力を注ぐ予定なのでブログは仕事の合間に執筆して仕事中に投稿しておく。午前中なんかパンパンでバタバタだったけど午後落ち着いたから今のうちにやっちゃえ日産。電話来る→電話出る→処理する→ブログ執筆→途中で電話来る→電話出る→… これの繰り返しですわ~

 

最近ブログの内容うっすいけど、濃い時の執筆量えぐいので平均してまあええやんぐらいの塩梅でやるか数日まとめて執筆したら続けれた~一時期存続の危機~だったけど復活したナイス

 

🎃🦇🕸🌙👻

 

f:id:ikikgmgm:20231031163821j:image