ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

女子会 231018-1019

ブログ大サボりかました。1回でもサボるとどんどん書かないかんこと溜まっていって更に執筆が重くなって、、遊びと仕事と遊びと遊びで大忙しで、本日 ただの通常日でやっとブログに手をつけれた✌︎ 𝐍𝐢𝐜𝐞✩

 

10/18

奇跡の2連休。18夜しごおわのわんこがれいちゃん拾って七瀬も拾ってくれて犬伏家で女子会。女子会ということで昼間は気合い入れて爪も新しくしたし、マカロンとケーキの端っこ集まった美味そうなやつを入手して準備バッチグだった。

そして始まる女子会

 

f:id:ikikgmgm:20231023122136j:image

↑女子会っぽい写真を撮りたかったの図 (わんこの年下の親族りょうこ(りょうた)ちゃん参戦)

カロンかじった後に写真撮ってない!って気付いて急いで撮ったし酒のアテが写り込むというなんとも可愛らしい女子会とはかけ離れたお写真が出来上がりました。でもマカロンもケーキも美味しかった。

f:id:ikikgmgm:20231023123536j:image

↑居酒屋わんこ営業中。せっせと作ってくれたアテたち(ありがとう)と通話中のりみ(ありがとう)のお写真

内容も女子会あるあるな恋バナとかほぼなし。唯一りょうたに近況報告させてあとの人たち恋バナなんもない。盛り上がる恋バナを置いといてもこれがおんもろかった~!!

 

𓂃𓂃𓂃こっからハイライト𓂃𓂃𓂃

れいちゃんがパートオブユアワールド英語verを歌った後に発したワード「タベナヨ~」が完全にカタコトで笑い転げた。それをわんこと七瀬が煽る。その後発した「これ大好き~」は完全に日本語だったけど勝手に「コレダイスキ~」とカタコトだったかのように煽る。最終覚醒したれいちゃんが「オテフキチョウダァイ↑  テェ↑フキタイナァ」で無事笑い死ぬ。れいちゃん、君ってやつはほんとに最高だよ。

それで楽しくなりまくったわんこが月2開催しようとし出す始末。七瀬が「月5!」「毎週!」言うたらわんこが「なんなら週2の週がありますけど」ってめちゃくちゃ冷静的確なツッコミが動画見返した時ツボすぎて50回は見返した。まじ。盛りなし。わんこ、君ってやつはほんとに最高だよ。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

朝起きてきたれいちゃんがどうやって布団に行ったか覚えてない!ってさ!!きた!!!ついに!!いつも5人で飲み会してもそんなに酔っぱらいにならないれいちゃんが!!やったぞ!!!ずっとれいちゃん酔っぱらぁいにしたいな~ってみんなで言いよったんを達成しました。りょうたが。笑 お酒どんどんついで飲ませて酔っぱらって寝だして床にれいちゃんが落ちとったんみてりょうたが「やりすぎた」って言いよったん今思い返してもおもろい。えらいゴリゴリに飲ませまわりよったのに、やりすぎたという感情芽生えたらしい。''いけいけ~りょうた~''って煽ったん姉たち私らやけど。れいちゃんをやっつける任務は完全に成功や。りょうたよくやった。遅くまで姉たちの騒ぎに付き合ってくれてありがとう。またれいちゃんやっつけような笑

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

ほんでそのれいちゃんが記憶飛ばして床に落ちとる時(もはや朝の4:30頃だったはず)にりょうたかられいちゃんやっつけたとの連絡を受けたひろくんから電話来たけんとりあえず実況しといた。ていうかほんまに早起きすぎるやろおかしいって。ほんで寝起きで酔っぱらいの実況電話相手してくれるんや!むつごかったやろな~ありがとうねあほの相手!ほんでひろくんから後でもらったスクショえぐい笑い転げた。れいちゃんとわんこがいっぱい床に落ちとったwwwwwwwwwwwwwwなんでかいつも私は最後まで元気~頭おかしいね☆


f:id:ikikgmgm:20231023212705j:image

f:id:ikikgmgm:20231023212902j:image

↑これはもらったスクショの1部。池上が腹立つポージングで溶けてるわんこに語りかけ。2階の布団へ導こうとしています(強引に)

非常に興味深いですね~。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

次の日なおみ(わんこの母上)が、昨日がみ歌いよった?って聞いてきて、歌いよった~言うたら、アラームかと思った言われた。。

大迷惑やん!!!!!池上!!!!!

でも当時歌いながらも定期的に我に返ってうるさい?うるさい?ってわんこに聞きよったんやけど、わんこがいけるいける!雷落ちても寝よるけんあの人ら!とか言うて肩組んでくるけん、結局楽しくなって歌いよった。アラームじゃないと分かってからは寝たって言いよったけど。マイク導入したらもはやカラオケルームやんね。カラオケわざわざ行かんでわんこん家行ったらええんや。楽しみやな~笑

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

10/19

 

1番遅寝だった私が朝1番早起き。なんでなんいっつも。その後みんなのそのそ起きてきて、リビングでもう1回床に溶けて、ぐーたらして、日向ぼっこして、さすがに寝てなさすぎるけん仮眠する!って意気込んだもののやはり最後まで起きていた私。必死こいて寝て、わんこもれいちゃんも目が覚めた時には七瀬の方、お~寝よる寝よるよしよしって確認してから目閉じよったらしい。完全に子守されてるねえ!!!!!ありがとうね2人とも♡

 

夜はひろくんがご飯行くぞーって言い出していつもの5人でお食事。みんな黙々と食べすぎてまじのお食事やったな~なんの話したんやっけな~笑

寝不足と酔っぱらいの余韻であんまり記憶にないけど、星海がイナイレの話始まったらオタク特有の早口みたいになってイキイキしだしたんと、れいちゃんの左手が痛いという話題から、私が発した明日マジックハンドになっとんちゃんみたいな訳分からんネタが謎にひろくんにウケとったんと、なんだっけな、そんな感じのほのぼの会だった。え~楽し~

 

その後はあほみたいに、ボウリングしに行った。だる~おもろすぎ~

1発目星海以外スペアを取るという奇跡を起こしたのもつかの間、その後は玉投げ作業化しとるあまりにも下手すぎる私をみんなが見て見ぬふりしよるって気付いてから笑いのストライクを取ろうと思ってなんかふざけよったら終わっとった。頭おかしいな我ながら。でも試合に負けてもみんなが笑ってくれたならそれでおっけーおーるおっけー!(あ~あ、1人でコソ練しよ。)

その後卓球も少々かました。この時の15分ほどの定点カメラで撮った動画が好きすぎてまじでずっとケラケラ笑いながら見てる。なんか選手交代するためのローテーションが無駄な動き多すぎてみんなでくるくる~って謎にローテーションなっっっっっがい。その前から限られた時間のなかプレイせないかんけん意味ない遅延行為には厳しい風潮があったというのにローテーションはえらい時間かけよったなんやあれおもろっ!!ひろくんが上着とる服脱いだらロッカーの色と同じすぎて同化しとったんもおもろかったし、そのキモさで相手チームを翻弄して勝っとったんずるいな~。鬼疲れたけどおもろかった~

f:id:ikikgmgm:20231023214341j:image

↑ちょけとる人たちとの帰り道

 

至福のひとときやったな~最高の2連休になった~遊んでくれたみんなたちありがと~

 

f:id:ikikgmgm:20231023215745j:image