ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

ゆる 231030

今日は休日だった。昼までスマホいじってぐーたらして、さすがにご飯食べよっと思って食べて、さすがにネイルしよって思ってネイルして、さすがに風呂入ろって思って風呂入ってたら1日終わった笑。さすがに𓏸𓏸しよって思ってした以外はスマホいじってた。スマホって永遠に時間溶かせるよな。すごいほんとに。過去のみんなで遊んだ時の動画とか見返しよって、くそおもろシーンありすぎて普通に声出してケラケラ笑いよった。はよ次の遊ぶ日こいよ!!!!!

今日の写真は無いのでなんか幻想的な星見に行った時に暗闇で集っとる時の遠方からの写真でしめる(撮影:Seikai Minatodani)

f:id:ikikgmgm:20231031145253j:image




f:id:ikikgmgm:20231031144300j:image