ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

人生 231008

今日の仕事は暇dayだった、大したことしてないのに(少ないけど)お金貰える。。暇すぎてもしんどいっていう先輩がいたけど、暇なんていっちゃんええやないすか~と思ってたけど午後はまあまあバタバタの時もありつつええ塩梅ですわな。

 

そして今日は待ちに待った だいすき鬼かわ癒し激推し かおりんさんと夜ご飯!!!フォウ↑

仕事速攻終わらせて音速で車を走らせ現地へ。

お久しぶりのかおりんさんうれぴいよぉ~、、パスタを食らった。

f:id:ikikgmgm:20231009072222j:image

パンとサラダ食べ放題で夏バテ中の私ならきっとパン1個でも取ったら腹パンパンでパスタ到達出来ないのでサラダとパスタだけにしただろうけど、夏バテは終了、腹ペコ、パン美味、結果パン4個、サラダ2皿とパスタを完食した。自分が恐ろしい。姉に夏はコケとったけど今そうでも無いやんって言われた=太っとるやないかい!そしてそれぐらいがちょうどいいよ可愛いよ!とか言って私の機嫌を取ろうとしてくる。。おっけーおっけー食べすぎよん教えてくれてありがとう気をつけるわまじで、、毎年夏と冬じゃ食欲変わってこうなる、ほんで冬は写真が盛れんくて実感するあ~顔パンパンってことか~食べすぎよんやな~って。でもいっぱい食べよる時の方がアクティブになれて一日の元気の持続力が長い、待ちに待った冬が来てる。フォウ↑

かおりんさんとは近況報告やら自分の周りで起きている事象について語り、話題の帰着点が大体人生むっずすぎ~だるぅ~笑笑笑ってなり、結論どうせしぬし思い切り好きなことして楽しんで生きるがええよなってなった。話題のスケールでっっっっか笑 でもほんまに最近の友だちから聞く悩みとか学生の頃の悩みが可愛げに見えるぐらいのデカスケールの話題が多くて大人になっちまったよ人生なげえよもうええってぇ~ってなるんよなあ、、みんなたちもっと気楽に生きようよ私も気楽に生きたいよ、ということで限られた人生楽しむしかねぇ~悩みは全てどうせしぬしで解決。なーんだ1+1より簡単な質問だったんじゃん!(かおりんさんから"1+1より簡単な質問"というどうしても今後使って流行らせたいレベルのワードを教えていただいたので使いたくてうずうずしている、、)

かおりんさんがディズニーのお土産くれて、、ああ嬉しい。。。パスタ後のスタバでホット頼んであちちってなってたら、あちちってならんように付けてくれとる紙(多分おそらくきっとMaybe名称はスリーブ)がかおりんさんのドリンクには付いてて、そのスリーブを池上ドリンクに譲ってくれるという、、あぁ優しい。。。スタバでもかおりんさんの‪‪優しさでも温まりましたよと、、ありがとうございますほんとうに。

なんとて本日はスケールデカめのお話もしてかおりんさんのポジティブと可愛さと優しさに元気をもらい帰っていった私だった。人生色々あるけどこんなステキなかおりんさんが遊んでくれる時点で私の人生成功しとんよな普通に考えて、これも1+1より簡単な質問よなかおりんさんありがとうがすぎるෆ‪たんのしかった~

 

f:id:ikikgmgm:20231009074746j:image