ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

⭐️秋の終わりフォトコンテスト

12/16(土)

  • 久々の星海と休日被りふたりきりでお出かけの日。11/17-18の大阪旅行以来だったみたい。お友だちたちとの集い とか しごおわ夜ご飯 とかでは会えてたから、そんな気がしてなかったけど、休日ふたりでお出かけはなんだかんだで1ヶ月ぶりだ!✌︎✌︎✌︎ さてお昼から出会ってお出かけ!
  • 夏お誕生日にもらった海のいきものバスボールを最近寒くなってお風呂に導入してハマりだした私。しかしチンアナゴだけ出ない…。f:id:ikikgmgm:20240110230817j:image追加購入のために星海に誘導された先はSeria。やっちゃあSeriaで手に入るんや!追加で買ってくれたアリガト!
  • その後私がずっと探し求めていたチョコバッキーというアイス。本当はコンビニにある濃いチョコバッキーがええんやけどシャトレーゼにふつうのチョコバッキーあるのを1度見に行くことに。f:id:ikikgmgm:20240110231303j:image食べた。美味かった。強風で寒い日だったけど食べたうれぴ。
  • 特に何するか予定は立ててなかったし、そういえば12月頭で紅葉を見に行く予定だったの星海ちゃんインフルなっちゃって楽しみにしてたの行けなくて辛そうだたし、、落葉狩りしようって提案してみたらほんとにしてくれた。ノッてくれるんかよ。最高かよ。紅葉狩りではないけども落葉狩りでもじゅうぶんすぎる楽しさだった。紅葉はまた来年行こうよう。。。急遽開催【 秋の終わりフォトコンテスト f:id:ikikgmgm:20240110225801j:image
    f:id:ikikgmgm:20240110225803j:image
    これちゃんと手にイチョウ持たされとんお可愛

    f:id:ikikgmgm:20240110225754j:image

    f:id:ikikgmgm:20240110225805j:image

    前半2枚photo by seikai      後半2枚photo by nanase f:id:ikikgmgm:20240110230036j:image優勝 𝙣𝙖𝙣𝙖𝙨𝙚 
  • あとは番外編f:id:ikikgmgm:20240110232521j:imageこちらのカーディガン。こちら以前一緒にお買い物行った時に私がカーディガンの良さについて熱弁し試着させ購入させたこちらの1枚。着てるの初めて見れた。やっぱしかわちい。私が撮ってるの察知してイチョウを持つ手に演出を加えたらしい。撮られ馴れてやがる笑
  • 夕飯は恒例のBig Kahuna!!!ふぁふぁオムライス食べてf:id:ikikgmgm:20240110232200j:imageデザートはハウピア(ハワイのココナッツミルクのアイス)Big Kahunaのメニュー食べたことないやつ制覇したい欲により選ばれたハウピア。美味だった!リピ有りです。振り返ったらこの日アイスばっかり食べてるな^^
  • 帰ってバスボールやったらクラゲが2匹登場!一応クラゲはシークレット扱いなんやけど全然シークレットちゃうやんけ!!!!!笑 クラゲはお友だちが増えて嬉しそうで良かったヨ!笑
  • たんのしかった~!!!いつも特に計画立ててなくてもなんやかんやでおもろい会になるのありがたすぎる幸せすぎると思う。次もなんかフォトコンテスト開催しよ~。