ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

シチブトゼンブ 231014

星海と岡山のアウトレット行ってきた。当日の朝起きたら10時ぐらいでなんかめちゃくちゃ焦った。何時集合とかどこ行く何するもなんにも決めてなかったけどなんか寝坊したと思った。星海が今日はアウトレットや って決めてくれて、わ~い急いで準備しなきゃだ~って準備して、着ていく服も何も決めてなかったけんまじで時間かかって家出れたん12時前とかやった、真剣に準備して2時間もかかった。けど星海も準備完了ちょうどいい時間やったぽいけんよかった( ᐛ )

 

岡山までブーンと連れて行ってもらう途中与島PAで昼食はさみ

f:id:ikikgmgm:20231015111203j:image

普通に上手いんやけどしらす丼いくらまで乗っちゃってさ!

そしてはい恒例の負けたら奢りじゃんけん今回は自販機のジュース🫳 ✌勝ったよっしゃありがとう勝利のジュースは格別や。笑

道中で来月一緒に遊びに行くやつのバス予約したりなんかしよったら気付いたらアウトレット着いとったやったー

 

戦利品は久々leftaloneの服。可愛いけど気に入って着すぎて洗濯を重ね色褪せることを懸念していたけど、色褪せても大丈夫既に色褪せててその絶妙な色合いが可愛いんだよ!!っていう形も緩くて可愛いスウェット上購入。 そしてずっと良い奴ないかなって捜しててやっと出会えた良さげできゃわなスニーカーをニューバランスで購入。

星海の戦利品はleftalone買ったのと同じ店で夏冬の切り替え期に着るもんなくて困ってるのを解消できそうな白ロンTと黒半袖Tセットできゃわでお得~なやつと 私がカーディガンの良さについて熱弁して数多の店のカーディガンを見てこれ可愛いってなったやつを一旦試着させて中に何着ればいいかわからんって言うので白のロンTとかでええやんってなったけど持ってないらしく、、で他の店行って考えよ~の流れで白ロンTと黒半袖Tセット購入したけん。え!いや そのロンTの上にカーディガン着たらええやん!ってなってカーディガン戻って試着して購入。かわい~カーディガン私もいっぱい持っとるけどほし~~~なんか人が服買うん見るんワクワクするうれしたのし~~~

 

leftalone買った店で大阪のノリノリの店員さんおって、この服7分袖なんですよ~みたいな話された時に星海が"7分"と"全部"をかけるようなこと言うたら店員さんばり目まん丸にして え!上手いこと言いますねぇ!みたいになって賞賛してて笑った。大阪人に感心されるとは星海やるなあやつ。狙って言ったんかわからんけど冴えとるな~ってなったさすがに笑

ほんでこの店で私がスウェット試着して終わった瞬間買います!ってなってその後星海もロンTと半袖Tセットのやつ試着して終わって試着室から出てきた瞬間買います!っていう流れになって、こいつら試着したらすぐ気に入って買うやんって思った。だって可愛いかった服が悪い。嬉しい可愛い服増えたいっぱい着よ~

スニーカーは悩みに悩んだ。最近重盛さと美氏のインスタ見て服カジュアルでゆるゆるで可愛いのに全然今からランニング出来そうやんぐらいゴツめのスニーカー履いとん見てかわい~ってなっとったけんそういう系のスニーカーを捜し求めとった。ほんで今日は短パン履いて出かけたけんロングのズボン履いたらどうなるか想像出来んくて、、f:id:ikikgmgm:20231015113516j:image

花柄靴下も普段の服と合わせた時の想像しにくいな~笑

星海ロングのズボンやん、客観視したいけん履いて~

f:id:ikikgmgm:20231015113554j:image

ありゃかわいいじゃんよ。買いました。客観視して可愛いはもう可愛い確定だこれはときめいているということだ。いっぱい履くぞ~わーいうれし~

 

アウトレットの広場で大人の夜市とやらがやっていていろんなお店が来てお酒とか料理とかスイーツとか屋台出ててマルシェみたいなんやってた。夜ご飯はその中から選ばれたルーロー飯食べた!

f:id:ikikgmgm:20231015114221j:image

うめえ角煮がトロトロだあよ全部食べれる腹のキャパあるか不安だったけど全部食べれたよおいしーー!

たんのしかったし戦利品嬉しいし星海も服増えてハッピーやし美味しかったしで最高の休日~

 

f:id:ikikgmgm:20231015114956j:image