ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

‪´•ᴥ•` 231010

今日は10/7に植えたコスモスの種から芽が出た。はっや。

f:id:ikikgmgm:20231011022437j:image

手前は私、奥は星海が植えた。なんか植え方だけで発芽の仕方変わるけん!って言いよってどっちがどっち植えたか覚えてた。まじで差ちょっと出てる。日当たり問題も理由のひとつかもしれないので向きひっくり返して観察しようと思う。

 

そして今日はなんだかしんどい覇気がない~全然3歳だったら走って逃げ出すぐらいには嫌だったけど25歳だから耐えた。偉いので帰りにミスドのご褒美。余ってたギフトチケット使った。ミスドのギフトチケットくれるお友だちたちセンスありすぎありがとう。きみたちのおかげで生きていけます。

f:id:ikikgmgm:20231011090945j:image

帰って夜ご飯前にそっこークリームのやつ食べたうんま、ちょっと機嫌よくなってやるか。

 

f:id:ikikgmgm:20231011091056j:image