ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

魚グッズってなかなか出会うの難しくて、猫とか犬とかはいっぱいあるんだけど...。あと猫とセットになってる魚が多すぎる。。そして丁度いいサイズ感の化粧ポーチとか、この大きさがいいなと思い描くものにはそう出会うはずもなく。 ...ほな、作ればええやん…

⭐️上にとろとろの卵がのってるのがとろとろオムライス

3/23(土) 前日夜遅くまでの残業を見事突破してきた偉すぎる凄すぎる星海と山の手通りでオムライスを食べたよ。 とろとろオムライスデミグラスソース小:550円。最高すぎんか? 50円でサラダ付けれたぽい。オムレツハヤシも気になる普通に。白いご飯にオムレツ…

⭐️広島旅

3/16(土) 広島にいる星海ちゃんのところへ合流して日帰り旅。 朝の準備余裕ぶっこきすぎて想像より高松駅に着くのが遅くなる。何故いつもこうなるんだ...。時間に余裕のある行動計画をするとギリギリになる。 7:48高松発のマリンライナーに乗りたいのに、7:4…

マイブーム

最近のマイブーム編み物ちゃんこれ試作品1号完成するのかしないのかすら危ういぐらいの手探りで編み進めておる。 ひとつ学びを得た話。めっちゃ前にお気にの喫茶で出会った魚の表紙の小説が忘れられなくて、、めちゃ可愛だったんだ。本は表紙買いOKな私。ネ…

⭐️🦀⚾︎

今週の蕎バ投稿飽きただよ~ついに蕎バで賄いの写真撮ることすらなくなった~✌︎ いただきます、黙々と食らう、うん美味い、ご馳走様でした、さて片付けて着替えてささっと帰ろう。もうこの流れ、あまりにも家に早く帰りたすぎてる。家って最高だよな。それでは…

今週の蕎バ

今週の蕎バbotになってきた。日常のはっぴーやら思い出を残したいのに。うわん;; 気まぐれがすぎる^^ と言いつつ今週も蕎バ投稿 2/27(火) なんか手羽元?ホロホロで美味かった。タコ今値段バカ高いんやで~という情報を聞きながら食うタコはいつもより美味い…

今週の蕎バ

2/21(水) 炊飯器横で作業してたら炊けた米の匂いが美味そうすぎて店長に誘惑えぐいですってアピったら餡掛けオムライスとなって賄いに登場やっちゃあ。上に鮭が乗ってます。美味。 写真は撮り忘れたけど、一緒にバイト入ってた従姉妹がくれたあざす。 2/24(…

今週の蕎バ

2/13(火) 湯葉なんとかっていうあったかいお蕎麦美味い。私が出勤の日は必ず魚が出てくる模様めちゃ嬉しい。だし巻き玉子にすらちりめんジャコが入っている鬼美味い。 2/15(木) ちりめんじゃこふんだんにかけすぎいいぃぃぃ 店長に魚以外で何が好きなんって…

今週の蕎バ

2/5(月) カマス(右下)が美味かった。スープも甘い豆が美味。この蕎麦が1番オーソドックスなもりそば。 2/7(水) あったかいかけ蕎麦美味しかった。蕎麦はあったかい方が好きかも。サワラの天ぷらなんかふわふわで美味かった。幸。

🫧スケール大

2/1(木) しごおわでかおりんさんとご飯の日inチーズカフェ こんなメモが残ってた↓ メリットデメリットでいうのもあれですけど 目から上動かんくて口だけめちゃ動く スケールすぐ人生ぐらいでかなる やりたいこと出来るうちにやらなきゃだよ どんなメモやねん…

ハッカ

小さい頃食べれなかったハッカも大人になって食べてみたら普通に食べれるって話聞いてたんだけど私の舌は小さい頃から変わってなかったみたい。1個はチャレンジしたけど噛み砕いて飲んだ。ハッカは大人の味やけどドロップ美味しい。

⭐️誕

1/25(木) 朝起きてモーニング。前ひとりで行って気に入ったとこ、星海も一緒にやっと行けた。おじいちゃんが頑張って4種のジャムを塗ってくれるしサラダ美味いし目玉焼きは半熟だしコーヒーおかわりOK。これで600円。満足満足。 徳島行こうとか私が言い出し…

⭐️激寒海辺激美味飯

1/13(土) 星海ちゃんとお出かけ。お昼から集合して、星海が美味しいご飯食べれるとこ西の方にあるからいこ~ってしてくれてあっちの方へアクアちゃんでドライブ。 宇多津のイオンなんちゃない。100均あってiPhoneケース買い換えようと思ったけどお目当てのもの無か…

⭐️エルダーフラワー

1/11(木) お休みの日。おうちでぼーっとして、ネイルそろそろ伸びすぎてるから直した。あと掃除機ちょちょいとかけて、今日から発売のミスドのGODIVAコラボのドーナツ買いに行こ~って思って、ササッとお風呂済ませた。 髪乾かせた~、ぐらいで星海からお電話…

🐶👸🏻⭐️💄酔ッタ~

1/6(土) しごおわからのいつものみんなとのご飯に合流in渡海屋 久しぶりにひろくんがぱっぱらぱーになってた。ずっとハイトーンボイスで酔ッタ~~~って叫んでたのと、似てない灰原哀ちゃんのモノマネしてた。「どうやらみんな酔ってるみたいね」あなたが1番酔っ…

住み着く

1/4(木) 早朝わんこがお仕事へ。偉すぎるよ~あまりにも( т т )コソッと出ていくもんだから、車の音で起きて急いで外に出て手振ったけど間に合わなかったか( т т )後ろ姿だけ見えたよ。。。偉い。偉いよわんこぉ。。 なおみさんやこうじさんに寝よったらええ…

修行

1/3(水) 朝起きて、いや。起こされた気がしてきた。ピンポンなって、家主でもないのに飛び起きて外出ていったら昨日帰ったはずのひろくんがおった笑。なんでがみが出てきたん?言われてそこで初めて確かにって思った。犬伏家の一員になりかけてる。でひろく…

新年会

1/2(火) 待ちに待った新年会新年会新年会!!!!!しごおわで風呂も入って準備万端で犬伏家へゴー!!!何故か迷いほっそい道を車で通らされ肝が冷えつつも無事到着!!!!! 駐車してたら、え!!!!れいちゃん!!!!来れんと思いよったれいちゃんがお…

💚元日

1/1(月) あけおめ さて2024仕事初めといきましょう。。。しかも午前は1人っきり。こんな悲しいことがあるのでしょうか...。でも大したイレギュラーも起きず乗り越えたぞ偉い!!!常に何事もなく終われ頼む頼むと念じていたので午後14時から出勤してくれた先…

⭐️怒涛の年末

12/29(金) 今日はしごおわでいつものみんなたちとのご飯の予定が、、、っでやねん!!!!!!!最近職場でコロナ罹患された人いたので絶対コロナやん終わった仕事も年始の飲み会も行けんわ終わり終わり終わり2023最悪の締めくくり!!!!!!みんなとご飯…

⭐️メリクリ

12/23(土) しごおわ星海の日!仕事中LINE確認すると星海から「クリスマス感出すためにケーキ的なやつ持っていくとするか」とのこと!やっちゃああああああ!!!!仕事たーえよ!!! 夜お家に来てくれた。いらっしゃい。そしたらなんかいっぱい出てくる。東…

🐸🐶👸🏻⭐️💄おいとまin岡山

12/17(日) しごおわで岡山のりみの元へ!!!楽しみすぎて仕事余裕余裕~!!!!!ヴェゼルちゃんでみんなを乗せてお迎え来てくれたヴェゼルとひろくんありがと~ 道中なんの話してたんかな、なんか誰がどの席に座るのが最善かとかいう話してみたりしてた気がする…

⭐️秋の終わりフォトコンテスト

12/16(土) 久々の星海と休日被りふたりきりでお出かけの日。11/17-18の大阪旅行以来だったみたい。お友だちたちとの集い とか しごおわ夜ご飯 とかでは会えてたから、そんな気がしてなかったけど、休日ふたりでお出かけはなんだかんだで1ヶ月ぶりだ!✌︎✌︎✌︎ …

滅茶苦茶 231104-1105

仕事なんか増えてぴえーって思ってたらわんこがLINEでたこ焼きしようよって計画してくれて誘ってくれてた行くしかねえ。嬉しいよおありがとうねぇ、準備やらなんやら全部お任せしてしもうて、。本当に感謝。でもどうしたらいい今どういう状況?!みんな何し…

チョコバッキー 231103

探し求めいていたチョコバッキーありました!!!!!!!!!!!!バナナ味やけど!!巡り合わせに感謝!!!!!バナナ味やけど!!! チョコバッキー欲しすぎて12店舗巡っても見つからなかった記録はこちら▶︎https://ikikgmgm.hatenablog.com/entry/2023/09/26/172840…

カジュツス 231102-1103

今日は待ちに待った楽しいおともだちとの飲み会でした。いつもの5人。定期開催出来すぎて嬉しい、泣きそう。 れいちゃんが今年お祭りの屋台のぶどう飴食べれてないタベタァイって言ってたからぶどう飴作って持っていくことにした。作った。1個だけ持ち運べそうな…

大ベテラン解説者231101

11月になってしまいました。気付いたら年越してそう。10月何してたんだろう。 昨日の星海出張野球解説サービスは無事おもろでした。テレビの野球中継観ながら星海が解説してくれるんやけど、星海が解説してくれたらその後でテレビの解説者がおんなじこと言い…

アースジェット 231031

今日のいいことは、会社で1匹ずーーーっと飛び回って邪魔してくるデカめのハエがウザかって、、。なんかずっといますよねハエ。ってなって、そろそろ我慢の限界どっか行ってくれそうもないし、、と思ってしれっと倉庫からアースジェット持ってきてしゅってし…

ゆる 231030

今日は休日だった。昼までスマホいじってぐーたらして、さすがにご飯食べよっと思って食べて、さすがにネイルしよって思ってネイルして、さすがに風呂入ろって思って風呂入ってたら1日終わった笑。さすがに𓏸𓏸しよって思ってした以外はスマホいじってた。スマ…

冷凍 231029

冷凍ぶどうでぶどう飴作ったけど飴を絡める時は冷凍の方がやりやすかったけど、味が、冷凍ぶどうの味がな~、、屋台のぶどう飴と違いすぎてお好みではなかった。あれはあれで美味しいけど別物でした。残念。 宝石や~ 最近パリパリ飴になる確率上がってきたけ…