ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

星 231021-1022

10/20の記憶は失いました。あ。メソメソしてたんだったそういえば。なんかタスク溜まりすぎて無理になってリビングの椅子に突っ伏して溶けてた。次の日から急に寒なるとのことでなんの服にするか決めないかん。皿洗わないかん。寝ないかん。でもピアノ弾きたい欲ある。明日社用車の鍵閉める任務先輩に頼まれたん忘れたらいかん。書かないかん書類期限がないのをいいことにまだ書いてない。ネイルのピールオフベース導入したら半日かけて塗ったネイルが即日欠けたけん塗り直さないかん。…etc…タスクありすぎて、目の前のタスクが嫌すぎて現実逃避するために人生について考えよった。ええけん はよ動け笑

 

10/21はしごおわで星を岡山まで見に行った。

f:id:ikikgmgm:20231025223748j:image

↑七瀬撮影:星とお友だちたち

めちゃくちゃびっくりするぐらいの曇天。爆笑 この写真も雲の隙間から見えた奇跡の星。あ~リベンジしたいいいいいいいいいいい

f:id:ikikgmgm:20231025223933j:image
↑こちら星待ちのお友だちたち

くそ寒い中毛布持参してガチで寝た。あほすぎ何してんねんほんまに、今考えてもあまりにもあほすぎて楽しかった。


f:id:ikikgmgm:20231025224100j:image

f:id:ikikgmgm:20231025224104j:image

わんこがお味噌汁持ってきてくれた。ありがとう。沁みた。美味い。ほんでひろくんもうその毛布ガチすぎて家やん。おじいちゃんやん。今からこたつでミカン食べそうやん笑。

 

朝方帰ってきて寝て奇跡の10:30ぐらい起床でも風呂も何も入らず寝たけん風呂入って~昼ご飯食べて~準備したら15時ぐらいになってあらららって感じになったけど星海が街まで連れ出してくれて無くなっていた化粧品やらドライシャンプーやらいるもん調達してなんか太鼓叩きよる祭りやっとったけんそれ見て、その後クレープ食べたいってなったけどクレープないやん、、、ってなって、

f:id:ikikgmgm:20231026121611j:image

↑これ夜ご飯前に食べた。美味かった。どの味が良いか第1候補お互い指さそ!って指さしたらバラけたけど別にそっちもいいよをお互いして結局決まらんけん安定のじゃんけんで決めた。

夜ご飯は安定のビッグカフナ。月一で通いよる気がする。前回のオール後ビッグカフナとは違ってまだ元気があったのでいっぱいお喋りできた、嬉しい。前があまりにも瀕死だったのもあるけど。笑

 

星はリベンジしたい。したいしたいしたい!!!!でも今回のなんか各々ぽそぽそ喋ってケラケラ笑ってのんびり気抜いて喋るんもめっちゃ安心感すごすぎて癒された。もっと喋った方が良かったかなって後で思ったけど、、帰りの車も寝ていいよって言ってくれてお言葉に甘えて寝たありがとう。おかげで絶対に心回復した。癒された。次もっと元気なときはみんなを笑わせてあ~生き甲斐生き甲斐~ってしたいなあ。リベンジして、プラネタリウムやん!!ってなる星見に行きたいなあ。

 

f:id:ikikgmgm:20231025225122j:image