ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魚グッズってなかなか出会うの難しくて、猫とか犬とかはいっぱいあるんだけど...。あと猫とセットになってる魚が多すぎる。。そして丁度いいサイズ感の化粧ポーチとか、この大きさがいいなと思い描くものにはそう出会うはずもなく。 ...ほな、作ればええやん…

⭐️上にとろとろの卵がのってるのがとろとろオムライス

3/23(土) 前日夜遅くまでの残業を見事突破してきた偉すぎる凄すぎる星海と山の手通りでオムライスを食べたよ。 とろとろオムライスデミグラスソース小:550円。最高すぎんか? 50円でサラダ付けれたぽい。オムレツハヤシも気になる普通に。白いご飯にオムレツ…

⭐️広島旅

3/16(土) 広島にいる星海ちゃんのところへ合流して日帰り旅。 朝の準備余裕ぶっこきすぎて想像より高松駅に着くのが遅くなる。何故いつもこうなるんだ...。時間に余裕のある行動計画をするとギリギリになる。 7:48高松発のマリンライナーに乗りたいのに、7:4…

マイブーム

最近のマイブーム編み物ちゃんこれ試作品1号完成するのかしないのかすら危ういぐらいの手探りで編み進めておる。 ひとつ学びを得た話。めっちゃ前にお気にの喫茶で出会った魚の表紙の小説が忘れられなくて、、めちゃ可愛だったんだ。本は表紙買いOKな私。ネ…

⭐️🦀⚾︎

今週の蕎バ投稿飽きただよ~ついに蕎バで賄いの写真撮ることすらなくなった~✌︎ いただきます、黙々と食らう、うん美味い、ご馳走様でした、さて片付けて着替えてささっと帰ろう。もうこの流れ、あまりにも家に早く帰りたすぎてる。家って最高だよな。それでは…

今週の蕎バ

今週の蕎バbotになってきた。日常のはっぴーやら思い出を残したいのに。うわん;; 気まぐれがすぎる^^ と言いつつ今週も蕎バ投稿 2/27(火) なんか手羽元?ホロホロで美味かった。タコ今値段バカ高いんやで~という情報を聞きながら食うタコはいつもより美味い…