ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

⭐️怒涛の年末

12/29(金)

  • 今日はしごおわでいつものみんなたちとのご飯の予定が、、、f:id:ikikgmgm:20240111013814j:imageっでやねん!!!!!!!最近職場でコロナ罹患された人いたので絶対コロナやん終わった仕事も年始の飲み会も行けんわ終わり終わり終わり2023最悪の締めくくり!!!!!!みんなとご飯行きたかったよ~~~~~~~~~具合は全然悪くないけど熱出ちゃ終わり

 

12/30(土)

  • お仕事でしたが、コロナの可能性大なのでお休みして病院へ。コロナとインフルの検査鼻グリグリああああ苦手なんだよなあああああれ?ここの看護師さん痛くない。上手い。女神様だ。
  • 結果コロナもインフルも陰性はい???? そんなパターンあるんや。想定外すぎたわ。絶対コロナかインフルのどっちかやと思ったわ。え?ただの熱出たちょっと疲れた具合悪い人?でもよかっつぁああああああああああ。これで仕事迷惑かけずに済むし年始の集まりにも堂々と行ける!!!!やっちゃあああああああああ
  • 夕方ぐらいに星海に電話してもろうて喋りたいこと喋り倒して元気ーーーーーーー!!!!!!なにもこわくなーーーーーい。あんなに2023最悪の締めくくりとか思いよったのに笑笑笑

 

12/31(日)

  • 今日はもともと仕事お休みの日。姉が甥っ子を連れて帰ってくる予定があり、不安だということでもう熱もないし元気だったけど家で検査キット使って検査。はいやっぱりコロナ陰性~。ほんまになんやったんや。コロナになったらやばいコロナになったらやばいコロナになったらやばいコロナになったらやばい… でプレッシャーに負けて熱出た説もある。しっかりしてくれ自分。笑
  • 甥っ子かなくんが帰ってきたよ~。デカなって表情変わるようになって、、、正直初めて可愛いって思えた笑。姉もななせの口から初めての可愛いが出て喜んでた笑笑笑 嘘は言えんのやろうけど嘘でも可愛いって言ってやれよ過去の自分。特に抱っこしたらお顔をぴとって寄り添って来るんが可愛いすぎた。なんだあれ。愛嬌の振りまき方覚えてパワーアップしてきやがった。。
  • 星海が会いに来てくれたよ~。かなくん久々の対面も泣かれず~なんなら機嫌良く笑ってお膝の上におってくれて良かったねええええええなかよぴやんけええ!!!!!f:id:ikikgmgm:20240111015230j:image星海の上でにっこにこ ただ笑かすためにこの後ろでスタジオアリス並みの高音ボイスの姉妹がかなく~~~~~~~~~~ん!って叫んでますが爆笑

 

  • その後星海とふたりでマックでお喋り~。なんか学生のデートみたいでこれは逆に楽しいじゃないか!!!永遠喋り倒して、なんとたまたま打ち合わせなしでクリスマスにプレゼントしたイロチトレーナーをお互い着ていたので写真撮影会開催。(周りにほかのお客さんは0でした。笑)こんなことにもノリノリで付き合ってくれる人で良かった~~~ありがて~~~f:id:ikikgmgm:20240111015925j:imageオソロアピ
    f:id:ikikgmgm:20240111015931j:image最近のハマりK
    f:id:ikikgmgm:20240111015928j:image後ろ激カワだろこのトレーナーえぐうううううかわちいいい
  • 最高の2023締めくくりができてほんとうに良かった。