ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

落ち着け 231009

祝日労働‪𝐃𝐚𝐲‬でしたよと。でも電話も少なく内容も平和だったからずっとネットでスニーカー検索してた笑。仕事せえよな。いやしよんやけどな、電話来たらちゃんと出たけどな。スニーカー今コンバースならあるんやけど脱ぎ履きが紐ほどかな出来んくて靴脱ぐタイプのお店行く時とかめっちゃ手間取ってやだ。。から脱ぐのが分かってるところに行くならスポンッて脱ぎ履きできるやつが欲しい。

あと最近目のシワがえぐいことに増えた絶対。前から笑った時の目の下にシワよりよったけど拍車をかけてしわしわやばいアイクリーム導入しよう。なんか若いうちからのアイクリーム大事みたいななんか色んな人が言うけん多分きっとそう。

あと目を付けていたピアノがクーポン出て安なってたしポイント5倍でさらに返ってくるみたい結果3000円ぐらい得するらしいえっえっ買おうかなえーーー、ってカートに入れて出してを繰り返し結局買ってない。でかい買い物。迷う。いや仕事したよちゃんとこいつネットサーフィンしかしてなさそうやけど笑

 

家帰ってTwitter遡って高校生のころの戯れを見てたら心臓苦しくなった。。あぁ眩しい。Twitterのみんなどこにいっちゃったの。

なんかりみが「池上氏が永遠意味わからないボイスメッセージ送ってきてうざい。☺️ 」(※原文ママ)っていうツイートしとったん見つけて私ってそんなことしよったんや…ってなって、高校生のころTwitter活発で毎日誰かしらがなんかおもろいことしよってリプとびまくりでみたいなめっちゃ楽しかった気がするんやけどあ〜私だけ取り残されて1人でブログやったりインスタのストーリーで暴れだしたりするんかそういうことかなるほどなるほど

落ち着け自分

 

f:id:ikikgmgm:20231010135456j:image