ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

滅茶苦茶 231104-1105

仕事なんか増えてぴえーって思ってたらわんこがLINEでたこ焼きしようよって計画してくれて誘ってくれてた行くしかねえ。嬉しいよおありがとうねぇ、準備やらなんやら全部お任せしてしもうて、。本当に感謝。でもどうしたらいい今どういう状況?!みんな何しよん?タスク溜まりすぎてわけわからん何したら良い私は!?ってなってたら星海が、普通に家帰って泊まりの準備して出てきな〜って何したら良いか大枠決めてくれて命拾いした。なるほど家帰ったらとりあえず泊まりの準備すりゃえんや!ほんで迎え来てくれてありがとうがすぎる。感謝。1家に1台星海。ただこれ以降、野球の試合テレビで見ないかんけん使い物にならんっていうくだりもおもろかった。わんこの家着いても野球CMなるまで全然車から降りてこんかった。そして仕事疲れて元気出るか心配だったけどなんかお酒飲んだらもうどうでも良くなって楽しい楽しい会になった。最近あほみたいや。でも今やけんできることやって思うけん、みんなが結婚とかしたり家族の時間増えたりしたらもう集まれんしという理論で滅茶苦茶わやしよるが。ひろくんがわんこと同じの飲むっていうて一緒におかしくなっていってひろくんは俺は酔わんって宣言しとったけどみんなに煽てられて、可愛くてごめんとか歌いよったし、可愛くぶりっ子して歌ったあと我に返って後悔して忙しそうやったし、めちゃめちゃラップバトル(長尺)星海に挑みよったし、しかも普通に韻踏みまくるけんオーディエンスは湧いていた、普通にすごい、ただし星海からのアンサーはなし。爆笑。

ほんでなんやかんやこんなわけわからん楽しい会やって普通に次の日朝10時から仕事^^バカみたい^^わーい^^やけんお風呂借りて出てきたらひろくんとりょうたしか生き残ってなかった。待ってくれよったんかなありがとうねの気持ちでいっぱい。りょうたは翌朝通り道になって起こされたくないけんってソファで寝だして、生き残りはひろくんとがみだけ。まーたこの2人や。語りよったら気付いたら朝6時のチャイム聞こえて来て、目つぶったら起こすクダリあったけどそろそろやばいぞってなって寝た。これ今思えば池上が寝んとべらべら喋りよるけん相手してくれよったんかなーありがとうねー。ほんで2時間睡眠で星海に家まで送ってもろてありがとうね本当に。現在労働中。頭痛いしお腹下しとるし全然家帰ってひきこもりたいけど楽しいことの後に待っとるこれがあるけん楽しいことも際立つんよ。まあ今日働いたら月火で2連休やけんもう耐えたら余裕っすよ。スタバ行こーってひろくんがいいよったけどいこいこいこいこー。でも月仕事の人たちばっかやけんしんどいかなー。どうかなーどうなるかなー。とりあえず労働耐えてみる。目開けるん頑張る。

f:id:ikikgmgm:20231105121554j:image