ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

へにょへにょ 231016

なんか朝から腹痛いし壊れた。。今日はプール行って泳ぐぞ~って気合い入れて前の日から水着も持っていく準備してちゃんとしごおわプールの流れ予定してたけど、腹痛やし頭痛やし不調すぎてやーめぴッ。なんか元気に仕事終わりを迎えること最近あんまりないな。じゃあ仕事のせいやんけ。笑

え~労働に関しては、昨日も20分電話で質問攻めしてきた人と同じ人が今日も質問攻め。しかも3回も電話当たった。全部通話時間長い。更には最後電話営業時間終了間際にかけてきやがって8分オーバー。嫌がらせかな?残業代なんて別で発生しねえから勘弁してくれ?も~ダメだ今日はへにょへにょ、へこたれモードだ、元気な内容ないや。シャマス飴成功させてとっとと寝よう。

んーなんかいつもと違う、、砂糖の煮詰まり方がえらいブクブクしてるな~って思ったらお砂糖結晶化させてもうた。あーこれが飴作る際の注意事項によく出てくる結晶化ってやつか~リベンジ、、。あ~?!2回目も結晶化したし意味わからん。手震えてきた。

f:id:ikikgmgm:20231016224701j:image

よっしゃああああああ三度目の正直ピカピカだあああああああああああしかもパリパリだあああああああああああああああああやったあああああ

ほんでこれでシャマス食べきったぞーーー腐らす前に!!!!!達成感えぐうう

 

f:id:ikikgmgm:20231016205548j:image