ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

登場人物紹介

f:id:ikikgmgm:20231004141707j:image

今までブログに登場した人たち

(似せれてないごめん髪型と服は大体再現した)

 

ここで昔から知ってるのはわんこだけ。私だけ高校違うくて、中学一緒だったりみが結婚式呼んでくれて、そこで集結した。りみからこんなお友だちたちがいるよ~っていうお話は前から聞いてたけど、さすがりみめちゃくちゃおもろい人たちしかおらん。その中の香川におって遊んでくれるお友だちたちがこの4人。

ほんまこうやって見るとなんで私ここのグループ入れてくれとんやまじでありがとう笑

f:id:ikikgmgm:20231004141710j:image

↑めーちゃ簡単相関図

相関図いっぱい書き込もうと思ったけどなんとて高校時代の彼女たちをこの目でみておらず(悔しいなんで当時出会ってないんだ笑)もうなんか書き込んで欲しいわもはや笑

 

最近知り合ってこんなに遊んでくれてはっぴー、5月が結婚式だったからほんと最近。めちゃくちゃ遊んでくれて人生楽しみ増えて幸ありがとう