ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

冷凍 231029

冷凍ぶどうでぶどう飴作ったけど飴を絡める時は冷凍の方がやりやすかったけど、味が、冷凍ぶどうの味がな~、、屋台のぶどう飴と違いすぎてお好みではなかった。あれはあれで美味しいけど別物でした。残念。

f:id:ikikgmgm:20231030085250j:image

宝石や~

最近パリパリ飴になる確率上がってきたけん幸福度が上がっている。最高。

あと。星海が解説してくれるというので野球観よるけど、うわ~ここで打てたらかっこいいけど~でも~プレッシャーえぐ~って打者に感情移入しすぎてなんか観よるだけで緊張してしんどい笑笑 エラーしたとこスローでリプレイされた時の選手の顔みてヴッッ………しんど…つら…ってなった。感情移入えぐい。私絶対プレッシャーでしぬからチームスポーツ向いてない。笑

さて明日はお休みだから爪と絵となんやかんやしたいなと思っているけど朝起きてみてどんな気分かによる、寝たら気分変わるあるある。

 

f:id:ikikgmgm:20231030085430j:image