ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

縦長 231011

お休みの今日はみーちゃんと遊んだわーいランチしてカラオケ行って夜ご飯食べて~ってした!

ランチはカレーにした。前日家でドライカレー食べたけどなんかココナッツミルクカレー……え美味しそう…ドライカレーとは違うしええか^^って食べたうまかった。

f:id:ikikgmgm:20231012125557j:image

あとこの前も他のお店で出会って正体が分からず困惑したこいつにまた出会った!ほんで食べても分からんかったやっぱり。なんなんこれまじで気になる誰か教えて。。こいつ自体に味はあんまりなさそうでなんかなんとも言えん食感。なにこれ。

f:id:ikikgmgm:20231012125721j:image

そしてみーちゃんが急にあ!忘れとった!ってくれたお菓子

 

f:id:ikikgmgm:20231012183613j:image

いんや縦長ッッッ!!!!!!!!!!

めちゃ笑ったわありがとうまじで。嬉しいけど縦長いねぇ笑

 

その後カラオケ行って~みーちゃんが90点取れるまで帰れませんしようかとか言い出して立って本気で歌い出したん笑った。結局、いや~平均点超えたけん良い!とかハードル鬼下がっとったし90点は出ず終わりましたよと。みーちゃん本来ならまだ帰れてないけんな!!笑

 

夜ご飯はおさわがせ行って炙り〆鯖に感動して、みーちゃんもまた行くってさ!また私はおさわがせリピーターを増やしてしまったようだ。広報費くれよもはや。笑

f:id:ikikgmgm:20231012184143j:image

 

おもろかったんが帰りに風強くて前髪が飛んでいってさ、みーちゃんが前髪なくなった~って言いよったけん私が捜索願出さな~って軽く返したら、ほんまそれだけやったのに、みさきの前髪なくなった~っていうんにそうやって返してくれるんななせちゃんだけや!!!ってなんか笑いながら感激してくれてた、なんなんみーちゃん普段周りからどんな対応されよんや笑 返答かえってこんのかな笑笑笑笑笑笑

でもなんだか笑ってくれて私は幸せだよ

たんのしかった~

 

f:id:ikikgmgm:20231012184445j:image