ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

カジュツス 231102-1103

今日は待ちに待った楽しいおともだちとの飲み会でした。いつもの5人。定期開催出来すぎて嬉しい、泣きそう。

れいちゃんが今年お祭りの屋台のぶどう飴食べれてないタベタァイって言ってたからぶどう飴作って持っていくことにした。作った。1個だけ持ち運べそうなのが完成したからこれをれいちゃんにあげることにした。ぶどうが水分えぐすぎてすぐベタベタなってその場ですぐ食べないかんの困る。屋台のやつどうやって現状維持しとんやろ。また学んでおきます。日々学び。れいちゃん見間違いじゃなければ喜んでくれとったけん嬉しい。ひろくんが俺にはくれんかったって言いよったけど、成功したらひろくんにも持っていこうとは思っとったんで(優先順位は下位)笑ごめんね~ごめんね~笑 あと、ぶどう飴やけんってぶどう味の普通の飴を星海が持ってくるっていうぶどう飴違いネタも披露できて満足。実は一昨日ぐらいにこのネタ打ち合わせしとったんをちゃんと実行してくれたありがとう笑

f:id:ikikgmgm:20231104164411j:image

れいちゃんがその場ですぐ食べてくれた嬉しいありがとう るん♪ベタベタなのに食べてくれた優しいごめんねありがとう。後ろにぶどう飴(ぶどう味の飴)も映り込んでる最高の写真ですね。そしてれいちゃんの爪グラデでちゅるちゅるでかわちい。

やばいいっぱい面白いことあったはずなのになんか果実酒順番に全部制覇していった後に日本酒わけわからんのいっぱい飲んで酔っ払いになったおかげで鮮明な記憶じゃない悔しい悔しい悔しい。わんこが果実酒言えんくてカジュツス言いまくっとった動画がおもろかった、れいちゃんが根気強く かじつしゅ って指導しよん優しいおもろい、ほんでわんこ最終カジュツス言いよったのに突然ニホンシュ!って言い出すし爆発力すごすぎおもろっ。なんで現場におったはずなのに参加してないんその会話に。悔しい悔しい悔しい。

f:id:ikikgmgm:20231104171428j:image

↑これが鮮明な記憶を失った要因悔しい悔しい悔しい

f:id:ikikgmgm:20231105123630j:image

↑これわんこがむいてくれたエビ;;優しいありがとうこのご恩はどうやって返せばいいのだろう。

 

ご飯の後は安定のカラオケ。楽しかった。全てが。

f:id:ikikgmgm:20231105112604j:image

f:id:ikikgmgm:20231105112645j:image