ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

サボり 231003

1002ブログサボった。さすがに0930-1001の執筆が重すぎて全然間に合わなくて1002は無かったことにしたこの世から。リアル前日に限界突破して意識を失い···▸起床···▸労働···▸帰宅···▸睡眠  を無心でとりあえずこなした1002だったから元から無かったと言っても過言ではない。もう記憶もあまりない、ほんまに何してた?

 

 

さて本日1003も何してた?笑

まだ限界突破した後遺症があるかもしれん、記憶が曖昧という後遺症。。えーえー朝は何時に起きたんだろうなんか目は覚めたけどタイムリミットギリギリまで布団の上でスマホいじってて時間がないから今日の化粧は手抜きだったということぐらいか、朝の記憶はそれぐらい。

 

労働は、昨日引き継がれた仕事を今日は電話やらほか雑務の合間でちょこちょこ進めてみてまあなんとかなるかなぁ省エネで出来るようになるには慣れが必要やなぁとなった。あとCtrl+Alt+Vを同時に押す時の運指が定まらんくて色んな指でやってた笑 いい組み合わせの指誰か教えて出来れば左手オンリーで完結させたい。笑

 

ブログ執筆楽しいんやけど時間が溶けまくる。あと登場人物を知ってる人知らない人がいるだろうから読んでくれる人がもしいるならば登場人物の紹介も必要やなって思ってきた。ブログに登場させたみんなのプロフィール勝手につーくろ。るん

 

ていうか最近涼しくなった急に、エアコンつけて寝てたのに、エアコンつけなくても寝苦しくなくなって実感。基本室内にいる生活だから突然夜とか外出ると服装バグって周り長袖なのにまだ半袖でアホみたいに元気なやつみたいになる。全然寒がりやけんそういう時鳥肌立ってる。もう長袖着ていいのね!

 

ところでチョコバッキーどっかにあった?

 

f:id:ikikgmgm:20231004040232j:image