ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐️怒涛の年末

12/29(金) 今日はしごおわでいつものみんなたちとのご飯の予定が、、、っでやねん!!!!!!!最近職場でコロナ罹患された人いたので絶対コロナやん終わった仕事も年始の飲み会も行けんわ終わり終わり終わり2023最悪の締めくくり!!!!!!みんなとご飯…

⭐️メリクリ

12/23(土) しごおわ星海の日!仕事中LINE確認すると星海から「クリスマス感出すためにケーキ的なやつ持っていくとするか」とのこと!やっちゃああああああ!!!!仕事たーえよ!!! 夜お家に来てくれた。いらっしゃい。そしたらなんかいっぱい出てくる。東…

🐸🐶👸🏻⭐️💄おいとまin岡山

12/17(日) しごおわで岡山のりみの元へ!!!楽しみすぎて仕事余裕余裕~!!!!!ヴェゼルちゃんでみんなを乗せてお迎え来てくれたヴェゼルとひろくんありがと~ 道中なんの話してたんかな、なんか誰がどの席に座るのが最善かとかいう話してみたりしてた気がする…

⭐️秋の終わりフォトコンテスト

12/16(土) 久々の星海と休日被りふたりきりでお出かけの日。11/17-18の大阪旅行以来だったみたい。お友だちたちとの集い とか しごおわ夜ご飯 とかでは会えてたから、そんな気がしてなかったけど、休日ふたりでお出かけはなんだかんだで1ヶ月ぶりだ!✌︎✌︎✌︎ …