ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

⭐️🦀⚾︎

今週の蕎バ投稿飽きただよ~ついに蕎バで賄いの写真撮ることすらなくなった~✌︎ いただきます、黙々と食らう、うん美味い、ご馳走様でした、さて片付けて着替えてささっと帰ろう。もうこの流れ、あまりにも家に早く帰りたすぎてる。家って最高だよな。それでは蕎バ意外を振り返る。

 

3/2(土)

  • 母が鳥取カニツアー行ってきたらしくお土産のカニ(まるまる2体)を食らおうの会開催。YouTubeで勉強してからキッチンバサミで解体中に星海ちゃん来てくれただよ。星海おめでとう!!! ⋆⸜解体ショー参加権強制取得 ⸝‍⋆  👏 という名の解体作業手伝い笑。切れ味鬼悪キッチンバサミで参戦ありがとう笑。つるんと上手いこと中身出てきた時の感動と達成感たるや。あと解体師の特権「味見」が最高でした。やっぱええカニは美味いだよ。あとカニ味噌ちゃんも堪能できて、はぴはぴはっぴーはっぴー𓃠‪
  • お風呂入って~歯磨きもして~ピカピカ完璧~やったけど風呂上がりに無性に雪見だいふくが食べたくなり、でも今食べるとまた歯磨きしなきゃいけない!、でも食べたい!を天秤にかけ葛藤.......。結果、コンビニに買いに行った☆そしてひっさびさのじゃん負け奢りの闘い!結果は、勝利!!!雪見だいふくPremium ×2 + OIKOS !!!星海ありがとう 格別に美味かっただよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ あと、マイボトルのように2Lのペットボトル水を常備してて様子がおかしいのでさすがに笑ったf:id:ikikgmgm:20240307232502j:image
  • 帰って食べて堪能したあとはちゃんと歯磨きし直した。すまんな星海、寝る前に歯磨きだけはしなかったらうるさく言う気がする、いやもう既に言っている笑 なのにアイス付き合ってくれてありがとう笑。

 

3/3(日)

  • ゴロゴロ‪𝐃𝐚𝐲‬。起きたと思ったら星海が寝たから七瀬も眠いしちょっと寝てみた、でもお腹空きすぎたから起きてお昼ご飯食べようと準備したら星海起きて、一緒に食べて、お腹いっぱいなって、満腹で眠くなってきた七瀬が寝たけど星海は起きてるで、交互に寝る現象 笑笑笑笑笑 たまには一緒にのんびりする時間あっていいですやんね幸せなことですね
  • さすがに怠惰すぎるのでとりあえず外に出てみる。何しよかどこ行こかな~の結果▶︎怠惰とは真逆のキャッチボール開幕⚾︎ 一旦飲み物確保のために寄ったレディで星海の会社のセンパイに遭遇。その直前に "こういうスッピンの時に限って星海の知り合いとかに会うねんな~" とか言うてたら、素早すぎるフラグ回収でさすがに感動すら覚えるレベルだった笑。センパイしごできとは聞いてましたがお笑いもできるだなんて、、笑。スッピンかつやる気0の格好でフラフラ出歩いてましたすみません笑。
  • レディ独自のPayPayみたいなHAPPAY(ハッペイ)てやつを星海が導入してたんだけど星海のイントネーションが (はっぺい→) で葛藤(かっとう→) 疾患(しっかん→)と一緒だったんだけどレジで店員さんは(はっ↑ぺい)で Happy(はっ↑ぴー) ミッキー(みっ↑きー)と一緒だったんにツボりかけたし、いざHAPPAY使ったらレジから爆音ではっ↑ぺい!て音声流れるけんしぬかと思った笑。(じゃん負けジュース奢りは勝利をおさめたおかげでHAPPAY音声聞けたというわけですね^^)
  • 川沿いの芝みたいなとこでキャッチボール開始。高校のソフトボール授業の記憶を呼び起こしがんばる七瀬。ちょいちょい調子乗ったパフォーマンスしてくる星海に腹立つ~とか言いつつ笑、ショーバンってやつ教えてもらったけどこれがまじでできん、星海ぼこすかボール取るし、星海の凄さを身を持って実感。そして七瀬選手の度重なる暴投により部活?っていうぐらい走らされる星海おつかれさまでした笑、お相手ありがとう。ショーバン習得したいという気持ちだけはあります。技術が伴ってくるかは別です^^ また運動不足七瀬ちゃんの相手してくださいお外に連れ出してくださいお願いします✌︎
  • 夜ご飯は安定のBigKahuna行くと、めちゃくちゃ繁盛してて入れなかっただよ~残念のような、盛り上がってて嬉しいような複雑な気持ちで店を後にし、プリモピアットでピザとパスタ~f:id:ikikgmgm:20240307235058j:imagef:id:ikikgmgm:20240307235100j:imageまーーーーーじで美味すぎて幸せすぎて心では泣いてた美味しすぎなんだよおおお、あと店員さんが落ち着いてて優しいし取り皿いっぱい持ってきてくれる気遣いえぐいしそこも好きポイント。パスタしか食べたことなかったけどピザめっっっっっちゃ美味耳まで美味いピザ久々。そして帰って気付いたけど服にパスタのソース付いてた (以前一緒に行った時は星海の白Tにソース付着の過去有り)そこだけはまじで注意。あと量は思っとるよりちょいと多めやから少食さん注意^^
  • 総括:最高に幸でした。