ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッカ

小さい頃食べれなかったハッカも大人になって食べてみたら普通に食べれるって話聞いてたんだけど私の舌は小さい頃から変わってなかったみたい。1個はチャレンジしたけど噛み砕いて飲んだ。ハッカは大人の味やけどドロップ美味しい。

⭐️誕

1/25(木) 朝起きてモーニング。前ひとりで行って気に入ったとこ、星海も一緒にやっと行けた。おじいちゃんが頑張って4種のジャムを塗ってくれるしサラダ美味いし目玉焼きは半熟だしコーヒーおかわりOK。これで600円。満足満足。 徳島行こうとか私が言い出し…

⭐️激寒海辺激美味飯

1/13(土) 星海ちゃんとお出かけ。お昼から集合して、星海が美味しいご飯食べれるとこ西の方にあるからいこ~ってしてくれてあっちの方へアクアちゃんでドライブ。 宇多津のイオンなんちゃない。100均あってiPhoneケース買い換えようと思ったけどお目当てのもの無か…

⭐️エルダーフラワー

1/11(木) お休みの日。おうちでぼーっとして、ネイルそろそろ伸びすぎてるから直した。あと掃除機ちょちょいとかけて、今日から発売のミスドのGODIVAコラボのドーナツ買いに行こ~って思って、ササッとお風呂済ませた。 髪乾かせた~、ぐらいで星海からお電話…

🐶👸🏻⭐️💄酔ッタ~

1/6(土) しごおわからのいつものみんなとのご飯に合流in渡海屋 久しぶりにひろくんがぱっぱらぱーになってた。ずっとハイトーンボイスで酔ッタ~~~って叫んでたのと、似てない灰原哀ちゃんのモノマネしてた。「どうやらみんな酔ってるみたいね」あなたが1番酔っ…

住み着く

1/4(木) 早朝わんこがお仕事へ。偉すぎるよ~あまりにも( т т )コソッと出ていくもんだから、車の音で起きて急いで外に出て手振ったけど間に合わなかったか( т т )後ろ姿だけ見えたよ。。。偉い。偉いよわんこぉ。。 なおみさんやこうじさんに寝よったらええ…

修行

1/3(水) 朝起きて、いや。起こされた気がしてきた。ピンポンなって、家主でもないのに飛び起きて外出ていったら昨日帰ったはずのひろくんがおった笑。なんでがみが出てきたん?言われてそこで初めて確かにって思った。犬伏家の一員になりかけてる。でひろく…

新年会

1/2(火) 待ちに待った新年会新年会新年会!!!!!しごおわで風呂も入って準備万端で犬伏家へゴー!!!何故か迷いほっそい道を車で通らされ肝が冷えつつも無事到着!!!!! 駐車してたら、え!!!!れいちゃん!!!!来れんと思いよったれいちゃんがお…

💚元日

1/1(月) あけおめ さて2024仕事初めといきましょう。。。しかも午前は1人っきり。こんな悲しいことがあるのでしょうか...。でも大したイレギュラーも起きず乗り越えたぞ偉い!!!常に何事もなく終われ頼む頼むと念じていたので午後14時から出勤してくれた先…