ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

大人だから 231015

日曜労働の日。起きたくなさすぎたけど頑張った。大人だから。ちゃんと起きて労働した。前日アウトレット行って楽しすぎて余韻に浸る間もなく労働で泣きそうだった。えーーーん。うそ。大人だから耐えた。20分以上質問攻めしてくる電話に捕まったこと以外は調子よかった^^喉と頭がおかしくなるわ!!!

帰ってから三温糖じゃなくてグラニュー糖でシャマス飴作りたい!ってなって作ったけど全然失敗して過去一のニチャニチャ飴できた。明日こそパリパリに仕上げる。

f:id:ikikgmgm:20231016204838j:image

f:id:ikikgmgm:20231016204505j:image