ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

⭐️メリクリ

12/23(土)

  • しごおわ星海の日!仕事中LINE確認すると星海から「クリスマス感出すためにケーキ的なやつ持っていくとするか」とのこと!やっちゃああああああ!!!!仕事たーえよ!!!
  • 夜お家に来てくれた。いらっしゃい。そしたらなんかいっぱい出てくる。東京のクリスマスマーケットでゲットしたという可愛なフクロウのキャンドルとクリスマス仕様のキャンドル。そしてケーキはなんと、、私が以前めっちゃ美味しかった!東京にあるらしい!!!っておねだり(半強制)して買ってきてもろたモンブランモンブランはこれしか食べれませんレベルにハマったモンブラン、鎌倉五郎のモンブラン!!!!!!!!えーーーーーーー!!!想像もしてなかったからまじでびっくり。なんだサプライズされちまった。まさか食べれると思ってなかったあの美味いモンブランにまた出会えるなんて...。ありがとう。。f:id:ikikgmgm:20240111004248j:image美味しい。モンブラン基本自ら選ばないぐらいにはあまり好んでなかったんだけど、これだけは。このモンブランだけは、ほんとに美味しい。。やっぱモンブランはこれでなきゃ。キャンドルで一気にクリスマス感の演出。星海きみは演出家になれるよ。
  • そしてフクロウキャンドルは、

    f:id:ikikgmgm:20240111004503j:image

    f:id:ikikgmgm:20240111004452j:image

    なんともいえない気持ちになった。可愛いんだけどね、、これが人生だ、笑笑笑

  • ほんでずよまよのドロップまでくれた。なんかいっぱい貢物くれる。いつもありがとう。ハッピーサプライズにより幸幸幸

 

12/24(日)

  • 遅起きからのお昼ご飯は山根さん(星海の会社の先輩:お土産の量がバグかと思うぐらいいつも多い)がくれたラーメンを作って食べよう。やるならちゃんと具乗せてええ感じにしようと、買い出しに行き、ほうれん草ゲット、ラーメンに乗せる用のメンマやら卵やらセットになっとるやつめちゃええやんけ!っての見つけ、かまぼこはミッキー柄のをチョイス笑 f:id:ikikgmgm:20240111005416j:imageでけた~~~ちゃんと美味しくできた。特にのどぐろのスープが激ウマだった。普段ラーメン好んで食べんけど美味かった!!!!!(アンパンマンの皿がじわる)
  • さてお出かけは、グリーンのクリスマスマーケット的なの見に行ってみた。f:id:ikikgmgm:20240111010004j:imageやっちゃああああチュロスチュロスチュロス!星海が買ってくれたありがと(;;)チュロスはいつ食べても美味しい。クリスマスのグッズが沢山あった。星海曰く東京のクリスマスマーケットとはやはり値段が違うらしい。東京ってば高級だね。
  • ついでにグリーンの生活の木に行ってエルダーフラワーあるか見に行った!エルダーフラワーはここで初登場▶︎おいとまin岡山 231217 - ななせーぬがつぶやくやつ f:id:ikikgmgm:20240111010906j:imageありました。買ってくれました。わーいᐠ( ᐛ )ᐟありがとーーー
  • 夜ご飯はミスドのピザ前売り切れてて買えなかったからリベンジ!!!f:id:ikikgmgm:20240111011039j:imageありました。わーいᐠ( ᐛ )ᐟこれまたありがとーーー生地がもちもちで美味しいんだな~!!!プラスゲットしたエルダーフラワーちゃんをティーで割ってめちゃ美味。
  • M-1見ながらご飯~。星海が推してるダンビラムーチョが出るのを見届けよう。なかなか出てこんな~いいながら結局最初から最後まで見た~。なんかず~っと見てたらこの人たちどんなネタやった人やっけとか覚えれんくなって頭バグってきてた笑 令和ロマントップバッターで優勝すご~ ネタもおもろいけどシンプルトークの時に瞬発的におもろく返せるんってほんとすごい…ってなった。
  • M-1終了後15分くらいで解散したうちら偉い。あまりにも。普通もっとグダグダして帰りあぐねる可能性だってあった。余韻ひたひたで寝た。これが成長。
  • やっぱりどう転んでも何しても楽しくなっちゃうんだからこれはうちらの才能。