ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

マイブーム

  • 最近のマイブーム編み物ちゃんf:id:ikikgmgm:20240311170854j:imageこれ試作品1号完成するのかしないのかすら危ういぐらいの手探りで編み進めておる。

 

  • ひとつ学びを得た話。めっちゃ前にお気にの喫茶で出会った魚の表紙の小説が忘れられなくて、、めちゃ可愛だったんだ。本は表紙買いOKな私。ネットで探して古本でも良いから買っちゃえ!って買った。めちゃ毎日届くの楽しみにしてていつ届くかなーいつかなーって毎日ポスト確認するぐらい。ほんで1週間たってやっと届いた!!でワクワクで開けたら小説は注文した通りで合っとんやけど魚の表紙verじゃなかった。。多分魚の表紙は限定品というかなんか表紙変わって販売されることあるけんそれ系で、届いたのは魚じゃない全然可愛くない表紙のやつ来てめちゃショックうけた、、。ネットの販売のサムネは魚の表紙verだったのに。。でもまあそうか画像はイメージですのパターンやなこれ。って諦めついた。そういうこともあるよねって学んだ。あと300円だったけどそれポイントで払ったけん実質タダでいらん本手に入れた人なんよね笑。やけんワクワクを返せ!!!;;とは思ったけど物理的ダメージはないのでまだ不幸中の幸いでした。

 

  • 最近メモにハマってる。・美味しかったご飯メモ・苦手な食べ物メモ・星海ちゃんのええ奴エピソードメモ(笑)    

美味しかったご飯メモは、まだ3つしかないんやけど、料理になんの具材が入っとるかをメモってる。そしたら食べたい!ってなったら具材で検索したらそれに合うレシピ出てくるけん最強やねん最近のネットって。

苦手な食べ物メモは、いっぱいある笑。自分ではそんなに無いと思ってたのに、、書き出してみると思ったよりいっぱいあるから普通にびっくり案件。基本うまいうまいって食べるけど、、めんどくさい女~;;f:id:ikikgmgm:20240311172320j:image

星海ちゃんのええ奴エピソードメモは、いっぱい溜まってきた笑。たまにええ奴エピなんかそれ?っていうのもある。それがf:id:ikikgmgm:20240311172758j:image爆笑。なんやこれ自分でもなんでメモったんかわからんけど多分寝癖が芸術的で笑えたけん笑わしてくれてありがとうの意があるんかなという推測。ほかはほんまにまともなのも多数あるけん今度気が向いたら星海ちゃんに披露して自己肯定感を上げてもらおうと思う上がるかしらんけど笑。