ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

茶色 231028

昨日22時前には布団に入って寝よって母親からに22:30頃の電話に起こされ寝ぼけながら電話出たけどその後そのまま寝て最高にいっぱい寝れた。幸。

10月何しよった?っていうぐらいあっという間でした なんて雑談をしながら今日の労働も耐えた。しごおわ帰りに満月見えた!デカかった。明け方に天気良ければ月食がちょっと見れるらしい。絶対爆睡しとるやろな~

そして今宵も期限がギリ切れた肉の消費のために作り上げた晩ご飯f:id:ikikgmgm:20231028203115j:image悲しいほどに茶色い。昨日の残りと、肉とえのき煮込まったやつ。えのき袋の開け方ミスってバラバラになって石づきちょっと混入しとるかもしれん責任をもって食べます。笑

 

f:id:ikikgmgm:20231028203446j:image