ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

🐸🐶👸🏻⭐️💄おいとまin岡山

12/17(日)

  • しごおわで岡山のりみの元へ!!!楽しみすぎて仕事余裕余裕~!!!!!ヴェゼルちゃんでみんなを乗せてお迎え来てくれたヴェゼルとひろくんありがと~
  • 道中なんの話してたんかな、なんか誰がどの席に座るのが最善かとかいう話してみたりしてた気がする。うえーんもっと記憶が新しいうちに記録残しとけば良かった~。もうすっとんでいってるよ~~~
  • りみに会えた~。久しぶりに会った気がしたけど変わらず元気なりみを見て元気元気。何気にりみとみんなたちが会ってお喋りしてるとこ見れるの初めてで、わんこもれいちゃんも嬉しそうでいっぱいお喋りしてて良かったな~幸だな~って。りみがいるだけでなんか場の空気がホンワカするというかまろやかになるというか幸せななにかに包まれるというか彼女にしか出せない空気感が素敵だな~って思った!
  • 星海がトイレへ離席中に乾杯。ひろくんの乾杯の音頭「この最高の5人でかんぱ~い」おもろっ(星海含めると今日のメンバー6人です笑)星海おいしいね笑f:id:ikikgmgm:20240111001818j:image
  • エルダーフラワーに初めて出会う。星海が前回これを飲んで酔っ払っておかしくなったらしい(⚠︎アルコールは入ってません) たしかに、、なんか?ふわ~っとくるか?笑 でも美味しい。なんとも言えない中毒性があるぞ。エルダーフラワー:風邪の予防や発熱性疾患、ストレス症状、花粉症などのアレルギー症状、冷え性などの症状があるときに利用するのがおすすめ発汗作用や利尿作用に優れ、熱や毒素を排出する働きがあると考えられています。  とのことです。めちゃくちゃええやんけ!りみ暑なってほっぺ真っ赤で汗かきよったけどエルダーのせいですかね?笑  そしてハマって後に香川でエルダーフラワーの原液を購入することとなります^^
  • りみの結婚式素敵だったんだよ愛いっぱいでほんとに幸せだったんだよこんなに最高の友達たちにも会わせてもらえて本当にありがとうねという感謝を伝えられてめちゃくちゃ満足。一生忘れないあの式。 帰ったあともLINEでりみが、まつけんさんに話したら、感動してた こちらこそありがとうやでって。。なんて良い人たちなんだ。。。幸せになる未来しかない松山夫妻。ありがとう。
  • 個人的には、りみが昔と変わらず なっちゃんって呼んでくれたり、小さなボケも拾ってツッコんでくれたりしたことに周りの環境や色んなことが変わったとて、そこは変わらないのがなんか良いなって照れくささというかなんと言っていいのやらなんか嬉しくなった。はっぴー。
  • これからもいろんな大変なことも楽しいことも沢山あるだろうけどまた会ってお喋りできるその日まで!!!今思い返したこの瞬間も幸せーーーって思えた!!!