ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

腹崩壊 231017

どうも安定に腹が壊れています。だから、

f:id:ikikgmgm:20231017204004j:image

私が探しているチョコバッキーのアイスと間違えてりみが写真送ってくれたしまうまのアイス!食べた!なんで腹壊れとるのにアイス食べるんあほやろと思われるけども、いいえ、壊れてるからこそ食べるんです。壊れているうちに壊れそうな食べ物を存分に楽しんでおくのが七瀬流。そして夜ご飯の後に案の定腹痛なって下した!お腹が壊れるとお腹が痛くなって下す。もうそれ以上も以下もない。だから壊れているうちに壊していく。アイスは私のすきなチョコパリパリ系アイスだった美味かった、はいそれで満足。今週土曜日遊びに出掛ける予定があるからそこに照準合わせていけばいい。だから今はまだ大丈夫。なんなら便秘で肌荒れるとかよりむしろありがたいまである。下したおかげで肌の調子はここ最近良い。明日明後日でレアな連休。嬉しくてもう休みが明けた時のことを考えて苦しい。まだ休日は始まったばかりなのに_____

 

f:id:ikikgmgm:20231017205026j:image