ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

⭐️エルダーフラワー

1/11(木)

  • お休みの日。おうちでぼーっとして、ネイルそろそろ伸びすぎてるから直した。あと掃除機ちょちょいとかけて、今日から発売のミスドGODIVAコラボのドーナツ買いに行こ~って思って、ササッとお風呂済ませた。
  • 髪乾かせた~、ぐらいで星海からお電話きて、ついた~って言われてプチパニック。どこに?どういうこと?なにを言っている?なんかあほやけん気付いたら勝手にななせの家の前におったらしい。そんなあほおるか( т т )エルダーフラワー持ってきてくれた!わざわざゆめタウンで入手して持ってきてくれたって!エルダーフラワー飲んで元気になーれってこと!!?あじがどう( т т )優しい……f:id:ikikgmgm:20240111225205j:image
  • まず星海が来てくれた時にお風呂入っとる最中だったかもやでって思って、髪も乾かせてバッチリなタイミングすぎて出れたけん良かった。さすが奇跡をよぶ男。いや行動を読まれていたのかしら。。これも計算通りか。
  • なんかこういう急な出来事が起こった時、感情思っとるより出せんくて、もっと本当はえーーーんありがとーーー( т т )大号泣~~~うれぢいよ゛おおぉ ぐらいの気持ちはある。。よ。ほんとだよ。。。ありがとうね。
  • 今からミスド買いに行くつもりやった言うたら送迎してくれるって一緒について来てくれた( т т )ありがとうどこまで優しいの。。 無事入手出来たGODIVAミスド
  • 星海の優しさが沁みすぎたなんて優しい良いひとなんだ。なんかいっぱい早口で喋っててニコニコしちゃった笑
  • 明日のお仕事頑張って耐えるよ~
  • エルダーフラワー2杯も飲んだから元気だきっと大丈夫~✌︎