ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

新年会

1/2(火)

  • 待ちに待った新年会新年会新年会!!!!!しごおわで風呂も入って準備万端で犬伏家へゴー!!!何故か迷いほっそい道を車で通らされ肝が冷えつつも無事到着!!!!!
  • 駐車してたら、え!!!!れいちゃん!!!!来れんと思いよったれいちゃんがおる!!!!!!ひゃっほい!!!!かいなもおる!!!!!おかえり!!!!!やった!!!!みんなそこそこにお酒で出来上がり出してて良いですね~星海が顔真っ赤でへろんへろんだったすご~酔っ払い酔っ払い!!!ひろくんは腹不調のため酔っ払いじゃなかった!いつもと逆や!!!
  • さてお酒を飲んでしもうて鮮明な記憶はございませんが。。
  • まだ序盤で記憶に残ってたのが、氷がない言うけん私が入れてきたるわ~~って入れてきたんやけどf:id:ikikgmgm:20240111035542j:imageデカすぎね氷。ギリ酒に到達してない笑。これなんか笑ってくれた人おるし写真まで撮って残してくれとるしで自分でやっておきながら気に入ってる。笑
  • ひろくんが激辛の麺を顔真っ赤にして涙と汗流しながら食べて、俺面白い?これがお笑いやろ?って笑いに命削ってて素晴らしかった目ガンギマリで恐怖すら覚えるほどの迫力だったいつも笑いをありがとう笑笑笑f:id:ikikgmgm:20240111035243j:image
  • 犬伏家にカラオケが導入されてた!!かいなが歌うにんげんっていいなが癒し和む系すぎた歌いよる時の一定のリズムキープの横揺れがミソ。ぜひみんなに見てほしい笑
  • シュークリームもらって食べよったんがなかなか無くならん。何回もかいなにシュークリーム食べた!!???って聞かれて怒られよった。えへへおかしいな。だって喋りたいし食べたいし口が忙しかったんよ。ほんで最終シュークリーム床に落とした( т т )急いで拾って急いで食べた( т т )なおみ汚してごめん( т т )
  • 途中からみなさんで日本酒を飲み出してわんこが潰れた完全終了笑笑笑。椅子の上で真っ直ぐになって寝よった ありゃもう酔うてしもうて笑笑笑
  • 辻くん現る!!!急にタクシーで来たらしい。フットワークかっる!!!そしてせっかく来たのにみんな帰るし寝よるしでおもんないやん…。はい私は起きてますよいつでもいつまででも最後まで^^ 辻くんは覚悟の上で来たと判断し、夜中まで起こし続けた。。笑笑笑
  • かいな寝る準備もできて歯磨きもして布団に入っとったのにりょうたからのカップ麺の誘惑。口元まで麺を近づけられ、、f:id:ikikgmgm:20240111041236j:image誘惑に耐えきれず口を開けてお食事笑笑笑笑。マジでおもろい。最高かよ。りょうたほんま意地悪爆笑。この後かいな起き上がってちゃんと食べてた笑笑笑。
  • 夜中は辻くんと2人で星海を無理やり起こす。1時間かけて起こしたものの。午前4時。。寝ました笑笑笑笑笑笑笑。星海もっとはよ起きてくれよ(理不尽がすぎる笑)
  • あ~なんかわやくちゃでおもろかった~f:id:ikikgmgm:20240111041559j:image