ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

⭐️誕

1/25(木)

  • 朝起きてモーニング。前ひとりで行って気に入ったとこ、星海も一緒にやっと行けた。f:id:ikikgmgm:20240128214338j:imageおじいちゃんが頑張って4種のジャムを塗ってくれるしサラダ美味いし目玉焼きは半熟だしコーヒーおかわりOK。これで600円。満足満足。
  • 徳島行こうとか私が言い出したくせに腹痛に襲われる。危ないけん徳島いかんという判断をくだした星海。誕生日なのに家でぐーたらになってもいいのか優しいね。涙ちょろり~
  • お昼はオムライスを作ると意気込むが、なんとケチャップが賞味期限切れのものしかない。そして薬の効果切れにより腹痛リバイブル。動けない。いやまじで徳島行かん選択してくれてありがとうと心から思った。危ないわこれ。そして、オムライスは諦め誕プレの鮭茶漬けとスープを一緒に嗜む。人にあげといて食べる^^笑 美味い。
  • 星海ちゃんのお仕事見学。メール多すぎ。毎日大変だ。デスクトップのアイコン配列難解すぎ笑。カタログで勉強もした。覚えた商品名早く言いふらしたい。
  • お帽子探しの旅inゆめタウン。意外と夏かぶれる帽子が黒色キャップ1個しかないねんとのことで見に行った。冬物2点購入笑笑。夏物は夏に探すが吉か◎ いつも悩みに悩んで服やら選ぶ星海にしては即決と言えるほど決めるん速くて衝撃だった。しかも2つも。でも確かにどっちも可愛かったし似合っちゃうからええねんな~。帽子屋さんで購入してたニット帽は折り返してもOKだし折り返さんと耳まで被ってもOKの万能鬼かわアイテムだったし、CIAOPANIC TYPYで購入してたニット帽もあんまないような色で主張しすぎないタグも絶妙で非常に可愛ちだった。ほんで何故か自分も1番初めに自分の頭に合うベレー帽に出会ってしもうて即買い。るん。お帽子オシャレさん羨ましいからこれから色んな帽子に挑戦したい所存。
  • 夜ご飯はおさわがせ行きたかったけど予約取れなかった。星海ずっと痛風おにぎり🍙食べれてないから食べさせたい。次こそは。
  • diningえごう行った。まず、f:id:ikikgmgm:20240131014109j:image箸置きがお魚。もう100万点これだけで。ほかの卓の箸置きは富士山とかやったからたまたまお魚(鯨かもしれん)やったんがもうぶち上がりポイント。ご飯は、f:id:ikikgmgm:20240131014328j:image
    f:id:ikikgmgm:20240131014325j:image
    f:id:ikikgmgm:20240131014318j:image
    f:id:ikikgmgm:20240131014322j:image
    f:id:ikikgmgm:20240131014332j:image美味い全てがあまりにも。このいくらたっぷり乗った飯が食べたかったんよぉ。最後に出てきてお腹いっぱいになってきたところやからしんどいかも……と思いきや、味が濃すぎずの素材の味活かし かつ 柚子が入ってるからなのか、むつごくなくて余裕で美味しい気持ちのままお食事終えれた最高幸せありがとう。
  • 星海がカーディガンに米つけてるの終盤に気付いて、いつやろ~動画撮った時ふざけてすごい勢いでかき込んだときじゃねまさかね~なんて言いながら動画見返したら、綺麗にカーディガンに着地する米が写っててめちゃくちゃ笑った。さすが奇跡を呼ぶ男。
  • すごい喜んでくれたみたいでお誕生日一緒に過ごせて良かったなの気持ち。解散したあともLINEで嬉しかった明日も頑張れそうなんて言われたらこっちも喜んじまう。普通に。めちゃくちゃ。後日もこの日のお写真たちストーリーに載せてくれててめちゃ嬉し。お手紙はなぜかもったいぶってめちゃ日置いて読んでくれてたけど、手紙ってこんな嬉しいもんなんやって大切に取っておくってさ。書いた甲斐が有りすぎてるあまりにも。
  • 結局いつもと変わりないようなことしか出来んかったのに(腹痛で大したお出かけできんかった;;)良かったのかな……って思っちゃいそうだったけど喜んでくれたけん元気出た!
  • 25歳も楽しい思い出作りまくるしかない!!!!!f:id:ikikgmgm:20240131015836j:image