ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

今週の蕎バ

今週の蕎バbotになってきた。日常のはっぴーやら思い出を残したいのに。うわん;; 気まぐれがすぎる^^

と言いつつ今週も蕎バ投稿

 

2/27(火)

f:id:ikikgmgm:20240301160250j:image

なんか手羽元?ホロホロで美味かった。タコ今値段バカ高いんやで~という情報を聞きながら食うタコはいつもより美味いだよな。(カラシ辛かったけど。)手羽繋がりで鶏の骨とか魚の骨とか最近の子は嫌よなみたいな話になり、人に取ってもらいよる子の話になって七瀬は大丈夫なん?みたいな聞かれて、(ギクッ、海老の皮とかわんこが剥いてくれたし心当たりしかない……)と思いつつ「さすがに自分でやりますよ^^そりゃ骨ない方が好きですけど」と返答しました。私悪い子!でも魚の骨は自分でできるし!ええ!

 

3/1(金)

写真撮り忘れた...。

ふぐと貝柱の刺身とローストビーフ菜の花乗ってるのとシンプル蕎麦となんかノリとエビっぽいやつの天ぷら美味あ。あざした。

 

最近蕎バの気分が乗らないです。(最近始めたばっかなのに笑)なんやねん!って思うことがあって人に愚痴った後に、嫌なんやったらグチグチ言わんとバイトや辞めたらええのにって他人に私が今まで思ってきたことがまんまそのまま私に向けて言えることやんけって気付いて愚痴るんやめよって思った。いやなこと発生するんがまずオカシイけどな。ちょっと愚痴りたくなる気持ちも今となっちゃ分かるけどな。。自分でやるって言って始めたバイトやけんちょっと黙ってやりまーす笑。でも今日はめちゃくちゃ平和だったな~。賄いの蕎麦の汁まいた時あ終わったって思ったけど笑われながら、そういうとこある方が取っ付きやすいしええんやみたいなフォローまでされたし、えと鈍臭いすねすみません^^;というかO型の大雑把な部分が溢れ出てる笑。体力的にはまじでノープロブレムなんやけどな~しごおわで動いても生きていけるんや私~という発見を得たので良し。運動不足なので運動したい私。バじゃなくて運動しよかな~。