ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

💚元日

1/1(月)

  • あけおめ
  • さて2024仕事初めといきましょう。。。しかも午前は1人っきり。こんな悲しいことがあるのでしょうか...。でも大したイレギュラーも起きず乗り越えたぞ偉い!!!常に何事もなく終われ頼む頼むと念じていたので午後14時から出勤してくれた先輩が来た瞬間良かったぁ~~って気が抜けた。女神さまだ。
  • しごおわはきさちゃんとご飯!やっちゃ!!!髪色変わっててかわち似合ってる♡♡♡ふぉう 安定に喋り倒し、近況報告をし合い、ご飯も美味だし、最後はカラオケで歌いはしゃぎ、最高の夜だった。なんか正月やけんかお店でおしるこ?出てきたり、道端での写真撮影に写りこんだ私が少年すぎたり、わけわからんおもろい写真も増えたよ笑笑。f:id:ikikgmgm:20240111023048j:image
    f:id:ikikgmgm:20240111023051j:image
  • 写真盛れるポイント探し回ってあの白い光の下盛れるんちゃん?あそこは?光ある!とか言うて光がある方へ進んで行きよったら、光に集まる虫みたいやなうちら ってなってさすがに爆笑 大丈夫おかげでふたりとも盛れてる可愛い可愛い笑笑笑笑笑
  • そして私ら出会って何年の仲やねんみたいな話題で、今年でおそらくもう7年目になることが判明し、、え?学校で一緒におったん3年間やで?卒業してからもこうやって長いこと遊び続けられるん幸せかよ!!!!!って思った!!!ほんでこれからも遊んでもらお!!!!!
  • ありがとう2024最高のスタートをきったぜ!!!!!今年もよろしくだ!きさちゃん!!!!!