ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

⭐️激寒海辺激美味飯

1/13(土)

  • 星海ちゃんとお出かけ。お昼から集合して、星海が美味しいご飯食べれるとこ西の方にあるからいこ~ってしてくれてあっちの方へアクアちゃんでドライブ。
  • 宇多津のイオンなんちゃない。100均あってiPhoneケース買い換えようと思ったけどお目当てのもの無かったから断念。トイレはありがたい。あと風がしのげて暖かい。
  • 海見たいって言い出した(多分私が)。海際まで歩いて行ったんやけど風えぐすぎ髪わやすぎ寒すぎ耳ちぎれるかと思った笑。寒いけんダッシュしよって言ったはいいものの置いてかれるし、ダッシュして距離詰めたら離される。え?なにこれ部活?しんど笑。星海は髪の分け目が風で逆流せんように横向きやら後ろ向きで進んでた。プロ。寒すぎて耳しんだけどなんかおもろかったけんおっけー。あの寒すぎる時の耳の痛みにはどうも慣れん。f:id:ikikgmgm:20240114170526j:image
  • その後はセリア行ってiPhoneケース透明のお目当てのやつ見つけて、星海もバキバキのガラスフィルム変えようってなってそれゲットして、今ハマってる海のいきものバスボールもゲットした。満足~。あとチンアナゴ出たらコンプ。あと深海の生物シリーズもあったの星海が買ってくれた。わーいᐠ( ᐛ )ᐟ
  • そしたらええ時間やからご飯食べに行った。タイミングが良かったのか並ばず席に通された。帰りにめちゃくちゃ待ってる人並んでてすげえってなった。これ並ばず行けたん来店タイミング良すぎ。神。豚とキムチの組み合わせは言わずもがな最高。とうもろこしの天ぷら甘いのとスパイスの塩味とサックサク美味。鳥唐最初普通サイズ頼もうとしたけどとうもろこし食べたい願望が抑えられず鳥唐はハーフにしたんだけどハーフでこの大量、、、?!!いやハーフで良かったああファインプレーすぎ。あまりにも。f:id:ikikgmgm:20240114171304j:image
    f:id:ikikgmgm:20240114171256j:image
    f:id:ikikgmgm:20240114171300j:imageほんでぜーんぶ美味しい。2人で分けて食べたけどめちゃ満腹で1人1000円ぐらいで済んだ。なんだこれ美味しくてコスパええんかい。。。最高かよ。また行く( т т )
  • 帰りの車はぺちゃくちゃ言いながら気付けばあっという間に家。
  • お家帰ってからはお風呂湯ためて、セリアでゲトった海のいきものバスボール投入。なんと、、ついにチンアナゴ出た!!!!!!!!待ち望んでいたチンアナゴ!!!!!!ほんまに出なさすぎて正直ちょいと諦めてたんだけどついに来てくれた!!!!!深海シリーズはアンコウどんなんかみたいねって言いよったらアンコウ出てきた!!!!!色がなんとも言えん色しててキモだよ^^笑
  • あ~あの美味しいご飯が忘れられないまた食べたい。