ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

今週の蕎バ

2/13(火)

f:id:ikikgmgm:20240217230912j:image

湯葉なんとかっていうあったかいお蕎麦美味い。私が出勤の日は必ず魚が出てくる模様めちゃ嬉しい。だし巻き玉子にすらちりめんジャコが入っている鬼美味い。

 

2/15(木)

f:id:ikikgmgm:20240217230928j:image

ちりめんじゃこふんだんにかけすぎいいぃぃぃ

店長に魚以外で何が好きなんって聞かれて絞り出したんが菜花!今丁度時期やし菜花好きなのよ。そしたらまじで菜花出てきてビビる普通になんでもあるんですかこの店菜花の天ぷらうますぎーーーー

 

2/17(土)

f:id:ikikgmgm:20240217230947j:image

なんかクリーム蕎麦、変り種やけどめちゃ美味だった普通におすすめできる、そして安定のこの春巻きの中身はぶり大根だし、サムギョプサルの肉じゃなくて魚verだしスープには菜花が入ってる。好きな物しか出てこないですここの賄い。