ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

🐶👸🏻⭐️💄酔ッタ~

1/6(土)

  • しごおわからのいつものみんなとのご飯に合流in渡海屋
  • 久しぶりにひろくんがぱっぱらぱーになってた。ずっとハイトーンボイスで酔ッタ~~~って叫んでたのと、似てない灰原哀ちゃんのモノマネしてた。「どうやらみんな酔ってるみたいね」あなたが1番酔ってます。
  • れいちゃんはウコンの力飲んでないって言うけん一緒にコンビニ行ってウコン注入してまた戻って来たんやけど逆にウコン注入してから酔ってきたって!ウコンにそんな効果あるんか!!?それともちょっとお酒飲んだ後に歩いたけんまわったんかなあ^^いいぞ~
  • わんこはななせの寄り目如きで大爆笑して暑なって腕まくりまでしてたわ笑。酔っぱらいのわんこを笑わせたら止まりません!
  • 星海は盛れるポーズを会得したんか知らんけど写真撮ったら盛れとった笑。今日のイチバンはお前だ!!!
  • 飲みほ終わって次のお店は沖縄料理のとこ!海ぶどうが美味しすぎて永遠食べれるよお( т т )もずく酢も美味しいよお( т т )沖縄行きたいよおおお( т т )ちんすこうのアイスもめちゃんこ美味だったよおおおお泡盛はロックでいったらよく分からん大人の世界やったけど、器とかコップとか全部可愛くていいなああああってなった。f:id:ikikgmgm:20240111231258j:imagef:id:ikikgmgm:20240111231301j:image壁の魚の絵ほしい。