ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

住み着く

1/4(木)

  • 早朝わんこがお仕事へ。偉すぎるよ~あまりにも( т т )コソッと出ていくもんだから、車の音で起きて急いで外に出て手振ったけど間に合わなかったか( т т )後ろ姿だけ見えたよ。。。偉い。偉いよわんこぉ。。
  • なおみさんやこうじさんに寝よったらええ言うてもらってほんまに星海と昼まで寝続けた。もう住んでます。
  • 朝ご飯はなおみさんと星海がパンとかベーコンとか用意してくれたありがとう。。私ぐーたらの極み過ぎんか?
  • ジム行っとるひろくんを呼びつけてみる。CoCo壱で飯食べるけん電話1回切る。からのなおみさんが知っとんのになんしょーん?って電話する。食いよる。そりゃそうだおもろ笑笑笑

    f:id:ikikgmgm:20240111113707j:image

    f:id:ikikgmgm:20240111113710j:image

    ひろくんからのCoCo壱実況。

  • 日向ぼっこしてごろごろしよったら、ひろくんきた。なんか酒飲みながら来た意味わからん笑笑
  • 弟たちも1階に降りてきたけんカタン開始。昨日ゲームマスターしてくれたわんこがいかにすごいかを実感。
  • わんこしごおわおかえり!!!!!しごおわですぐゲームマスターやらされるわんこ。もうわやです。
  • ここで産まれた家マン。f:id:ikikgmgm:20240111114132j:imageひろくんのメモより引用。この光景見てない人には「目に家を入れさされた」も意味わからんと思うけどひろくんはツボらしい笑
  • さて弟たちも帰宅の時間になりばいばーい、、
  • 3日も住み着いていた星海と私もそろそろ帰る~( т т )

 

  • 夜ご飯は安定の星海とBig Kahuna!!!!!f:id:ikikgmgm:20240111114441j:image見てくれ~~~ベーグルのフレンチトースト~美味かった~~今度は色んなお酒もあるからみんなで嗜みたいねなんて言いつつ~年始のイベントは終わり。。。まじで犬伏家に住み着きたいぐらいには楽しかった!!!