ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

修行

1/3(水)

  • 朝起きて、いや。起こされた気がしてきた。ピンポンなって、家主でもないのに飛び起きて外出ていったら昨日帰ったはずのひろくんがおった笑。なんでがみが出てきたん?言われてそこで初めて確かにって思った。犬伏家の一員になりかけてる。でひろくんはなんか喋って帰っていった。
  • お腹がすいたね~ってなんかおにぎりと味噌汁みたいな飯食いたいなあ言いよって、鍋の残りにうどんぶち込んで食べた。
  • ぐーたらした後かいなと辻くんをお送りする車に一緒に乗って着いていった。かいなまた遊ぼうねえ。私は車窓から辻くんの名前をフルネームで叫んだ気がするけど辻くんは颯爽と歩いて消えていった。
  • 犬伏家帰ってからまたぐーたら。ちょいと仮眠。

 

  • わんこ弟たちと初詣へ八栗さん登りに行った。ロープウェイのつもりしか無かったけど、ロープウェイ使ってしか登ったことない言うたらじゃあ徒歩の方がいいやろという謎理論を唱えられて徒歩で登り無事死亡。雨も降っとるし過酷すぎるじゃろ。みんなに置いてかれるし、体力筋力の衰えを実感。あれ以来右股関節が変です✌︎f:id:ikikgmgm:20240111111601j:image
  • 屋台でぶどう飴ピカピカのやつ食べてめちゃ満足うま~なんであんなにピカピカパリパリにできるんだ~弟子入りさせてくれ~。
  • 道中で財布落としたという弟2。「多分車の中にあるっす。」ほんとかよ。。頭の中はきっと財布のことだらけ。お願いごとも財布がありますようにでしょう笑。その後弟2はアツアツのたい焼きを食べて口蓋を大火傷。絶対痛い。今度は脳内が財布から口蓋痛いに侵食されてた。忙しい脳みそだ。新年早々大忙し。
  • 帰りはさすがにロープウェイ。あ~快適快適~f:id:ikikgmgm:20240111111755j:image
  • 車に戻ったら、、、財布ありました。良かったね~~~!!!!!でも財布あったんか~ておもんなさそうな顔するネタしよったら、弟2が 「なんかごめん、1回投げとく?」って茂みに財布投げようとしよったんおもろかった。オチ作ってくれてありがとう笑
  • 早々に帰宅。もう体力は限界よ。

 

  • カタン開始。初めてのルールもなにも分からないカタン。レクチャーを受けていざプレイ。f:id:ikikgmgm:20240111112042j:image
  • 一旦夕飯に一鶴を挟み。めちゃんこお腹満たされてうまい~~~なおみさんこうじさんありがとう( т т )( т т )( т т )えーん
  • カタン再開。一本道を繋げることに全力だったり帝国を作り上げるのに忙しい人や発展しまくる人しれっと知らん間に点数稼いで勝利を収める人接待受けて勝ったことにされる人や羊飼いもおったななんかもうわやでおもろかったので、えー朝方4時ぐらいまでやってました。あほᐠ( ᐛ )ᐟでも楽しかった~