ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

なんーっもない 230926

今日はほんまになんーっっっちゃない、朝はちょっとはよ目が覚めて、昨日のブログ執筆中に寝落ちしたことを確認して、続きやろうかな~って思いつつさすがに朝早すぎたからもう一度寝て、結局いつも通りの時間に起きた。

今日は前髪の調子はグッドやったけど後ろ髪が何故か右だけうねうねだったけど梳かしてそのままで出勤してみた。最近美容室で髪めちゃくちゃ傷んどるけどどしたん!?ってビビられるぐらいに傷んでたみたいだからアイロン極力当てんようにして髪大事にする強化月間中。髪伸びてきて嬉しくて調子乗って毎日うねっとるとこアイロン当てたり休みの日巻いたりして痛めつけまくった上にケチって安いシャンプーリンスにしたら髪が終わったみたい。反省。せっかく髪切ってもらって染めてトリートメントもしてもらってトゥルントゥルンにしてもらったのに勿体ないから前よりええシャンプーリンス買って、ヘアオイルもええやつ買って髪にリッチな気分を味わってもらいよる。そのおかげかちょっとサラサラ保てとると思う多分。次美容室行くんちょっとドキドキ、、。

なんか今日ほんまになにをブログネタにしたらええんやろ何もないわ~とか思いよったのに気付いたらもう500文字突破した。こんだけ文字打ったとしてもリアルで人に会ってもどんどん喋るネタ溢れてきて止まらんけんこれはもう最近口が喋りたくて止まってくれんもはや病気や。トークがしたいトークが!ってよく思ってる。けど人の話聞くんも好きやけん喋りたいというよりは議論というかトークセッションというかそういうのがしたい。喋ろうみんなたち。お得意の早口で喋るよ。高速で喋ると時間に対する情報量多いけん高い満足度が得られると思っとる勝手に。でもたまに初対面とかでいつもの早口をかましてしまって聞き取ってもらえんことたまにあるので気を付けようとは思っている。耳が慣れるまで聞き取れんみたい、英語のリスニングと一緒や、あれも継続せんと聞き取れんくなっていくやん多分。英語得意じゃないけん知らんけど。笑

 

 

ほんで朝は何事もなく~仕事もまあ色々あるけど仕事の内容は盛り上がらんけんブログには載せんって思いよったけどほんまに仕事しかせん1日なんてほぼ毎日そうやけん困ったら仕事について語り出すかもしれん。でも語れるような熱量で働いてないけん無理ややっぱり。今日の仕事で語れることといえば~なんだろ入社して1ヵ月経つか経たんかぐらいの人が9月いっぱいで辞めるっていうのを今日知ったことぐらいか~ 9月ってあと3日ぐらいしかないじゃん~ はいほら盛り上がらんけんやーめぴッ!!

 

しごおわ後、最近寄り道してアイス食べるとかお菓子食べるとかしよったら顔面は正直なもので肌荒れしてきたのと、腹も正直らしく一昨日ぐらいから下しだしたので今日は大人しく何も買い食いせずに直帰。明日いつもよりちょっと早起きして気合い入れて準備せないかんけん早寝することにする。

 

本郷奏多YouTube「24時間ベッドの上で生活してみた」の動画見ながらゴロゴロしてる。私も24時間ベッドの上で生活したい、ていうか怠惰している動画なのにそんなにビジュが良いのは一体どういうことなんだ、怠惰で収益を得るだなんて良すぎる、どういう人がタイプなん?芸能人でいうと?系の質問にはとりあえず本郷奏多って答えてる、GANTZで西くんやってるのを見たのが私のときめきの始まり、無駄が少ない効率的な動きが見ていて最高、あと手が綺麗羨ましい、黒髪サラサラ羨ましい、色白羨ましい、、

なんかこれ憧れを抱き出しとるけん、きっと本郷奏多を推すとかタイプとかとは違う感情な気がしてきてる

もう本郷奏多になりたいんや私はきっと!!!

 

やばい痛いオタクみたいなこと言い出したし今日はほんまに寝た方が良さそう^^

 

 

最後は勝手に飯テロコーナー

 

f:id:ikikgmgm:20230926220641j:image

 

☝︎おさ和風゛の "痛風うにぎり"

まーじでおいしい。

 

 

 

 

ところで誰か「濃いチョコバッキー」見つけた?

 

f:id:ikikgmgm:20230926220423j:image