ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

通常日 230922

最近のマイブームはYouTubeショートでUSJのゾンビたちが踊ってる動画を見漁ること。Adoの唱って曲に合わせて踊り狂うんよ、ゾンビたちが。これまたショート動画って永遠繰り返されるけん曲が頭に残ってしまうもんで、まんまとプレイリストに追加されて鬼リピしてる。

 

 

昨日のブログは家出をするという私からすると超BIGイベント内容だったんだけど、今日はほんまにいつも通りの何の変哲もない通常日のブログ。書くことないかと思いきや、なんかあったかな~と思い返すと案外今日も通常日といいつつおもろいことあったんやな~って思えるから1個でもしょうもないことでもええけんグッドエピソードを絞り出すのおすすめ。

 

今日のグドエピは、昼の弁当が私のお好みの昨日の晩御飯の残りの大豆煮とるやつだったこと。うんま。朝余裕持って準備出来たけん化粧謎にこだわったのに時間余裕だったこと。明日お休みなこと。ふぉーう!!別に早く家に帰りたいわけじゃないしどっか寄って時間でも潰そうかな~って思ってたら普通に雨すごくて帰宅ラッシュすぎて車激混みで最短10分で行ける道を25分もかかってのんびり帰れたこと。信号待ちぼーっとしとったら道譲ったことになってサンキューハザードしてもらったこと。笑笑、いや危ないか普通に。笑 

 

なーぁんだ今日ってこんなにいい日だったんだあ!!!!!最高じゃん!!

 

 

でもまじで車激混みだった今日えぐい

 

f:id:ikikgmgm:20230922185748j:image

 

これ私右に曲がりたいんね。でも左から直進してきた車で既に詰んどって絶対右に曲がれんよね。これで無理やり進んで曲がりきれてないのに赤信号なったら、右から来る直進車の大迷惑やん?それめちゃめちゃ恥ずかしいけんできんけん、、グイグイ行くんはやめとこーって思ったら信号待ち最前列で2回も青信号を見送ったなにしてんの?ちょっと私一生ここから右へは曲がることができやしないのだろうかと一瞬よぎって焦ったけど、ちゃんと帰れた、よかった。ほんとに。そんぐらい激混みだった。これしごおわ友だちと約束とかしとったら全然間に合ってなかったわほんまよかった予定入れてない日で~

はい!またもや グドエピGETだぜ~!!!!!

 

みんなたちもグドエピ絞り出すのやってみそ。ほんまにしょうもないんでええんやで。

 

 

ほんで昨日行った可愛いおじちゃんのモーニングにまた行きたくてうずうずしてる。。え明日行こっかな…いや…えぇ…新規開拓するべきかなやっぱ…朝活したら1日の充実度えぐいけんな~休みやけど早起きするかな~どうしよっかな~

とか考えつつゾンビたちを見漁りながら時間を溶かそうと思う。

明日どうするかは、明日の自分次第~

 

f:id:ikikgmgm:20230922191810j:image