ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

中秋の名月 230929

今日も安定のアラームより早く目覚める朝だった。もうええってもうちょっと寝ようよ自分。

 

今日はまーじで仕事オンリーだから仕事ネタを盛り込んでみる。仕事はなんかどんどんタスク増えていってあーあーおっけーおっけーあー後でこれやってーあーまた電話取ったらタスク増えたーーの繰り返しだったけど、結局やっぱこれ終わったけん大丈夫よとかお客さんに電話繋がったけんこれはせんでいいよとかになって逆にどんどん減っていって抱えてたタスク無くなった。なんだそりゃ、ドキドキだけして終わった笑。ほなええか。明日気楽に出勤できるいえい。よっしゃグドエピ。

 

 

 

そしてしごおわに見た。今日は中秋の名月

 

 

 

f:id:ikikgmgm:20230929185322j:image

f:id:ikikgmgm:20230929185635j:image

 

あっっっっっかいなこの写真とにかく赤い。

なんか肉眼で見たときはめちゃくちゃ月まん丸やしデカいしで近くにある感じすらしたのに、iPhoneで撮るとやっぱ月って遠いんやなあって実感する。毎回。月なんて綺麗に撮れた試しがないのに撮ろうとしてしまうあんなにデカくて丸いとiPhoneのカメラでも捕えられるのではないかと錯覚してしまう。そして毎回訳分からん豆粒の光っとる物体が撮れる。あー月ってやっぱ遠いんやなー。あーチョコバッキー食べたいなー。新しいピアノ欲しいなー。はやく明日のみんなとご飯行く時間にならんかなー。でも始まったら終わってほしくないなー。チョコバッキーどこにあるのー。

 

 

f:id:ikikgmgm:20230929185847j:image