ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

おつかれ 230927

今日はおつかれモード。お仕事が珍しく外出でしかも1日中。まじで。9時前に出社してすぐ出発して会社に帰ってきたん17:45ぐらいだったけんもうあとチャットとか確認して日報更新だけして帰宅っていうまーじで1日中外出day。ほんで今日はなんか知らんけど日光えぐくて暑い溶ける汗だく。家に帰ってダラダラしたくなるところをすーぐシャワー浴びたあの風呂嫌いの七瀬が。しかもツーシャン。なんか1回のシャンプーごときじゃ綺麗に汗流れた気がせんそれぐらいの汗だくだった。まじで先輩と喋り倒しながら1日中うろうろして普通に楽しい1日だったし美味なランチも食べたし腹痛にも襲われんかったし幸。

 


f:id:ikikgmgm:20230927223453j:image

f:id:ikikgmgm:20230927223410j:image

 

パンと葉っぱ と 包み焼かれた鯛

 

葉っぱに乗ってた謎のものもこれなんでしょうねぇ?って言いながらバクバク食べてたし、なんかわかないけど美味しいですねぇってケラケラ笑って平和すぎやしないか、あまりにも。

魚嬉しすぎてまじで美味しい美味しい言って食べた最高生きてて良かった、なんか生きとったらええことってあるんやな、ふぉう↑

 

ほんで父母ヶ浜行ってジェラート食して、自分食べたいけんお土産にドーナツ買った。最初右のやつなんか数少なくて人気そうやったしシンプル美味しそうやけんそれにして、もう一個せっかくならミスドとかには無いやつがええなってなって青いやついこかな~言いよったら、先輩が やっぱそこは赤いやつもいった方がええんちゃう!!ってなって、たしかに~ってなってまんまと3つお買い上げした!着色料えぐそう!見た目みるからに身体に悪そうやけん多分美味いやろ!

 

f:id:ikikgmgm:20230927224351j:image

 

 

あ、九死に一生を得た話あった。

名刺入れを先輩に貸してもらって、絶対今日使うけん忘れんようにバッグにずっと入れとこ~ってしとったら外出する時にバッグ見たら名刺入れなくなっとってあ~自分の車の中に転がして来たんやなこれってなって車に探しに行ったけど見つからんくて。。あ~終わったどっかへ落としたか無意識にどっかに置く病気のやつか~最悪~って思ってめっちゃ考えたけど分からんかったけんとりあえず出発せないかん時間やけんって、名刺生身で持って行ってまあ名刺交換はテキトーやけんどうにかなったけど、、

あぁ゛お借りした名刺入れぇええあああああ゛ってなって会社戻ってきてすぐもう1回自分の車隅々まで探して床もめーーーーっちゃ念入りに探しても無くて、あぁこれどっかに落としたか、無意識にどっか置いたやつやんかどこにあるのぉお終わったえーーーーーーんって思って車の床を必死に見よった体を1回起こして見渡したらドアポケットにスポってハマってる名刺入れ見つけて

あああああぁぁ゛あなたそこにおったんかよおおおおおおおぉぉ゛ふざけんな寿命縮んだやんかあああぁぁぁ!!!!!!!!ってなったけど、すーーぐ満面の笑みで、ありましたあああああ!!って先輩に報告した。あっぶなマジで何してんねん自分!!いや~あってよかった~ほんとのほんとに良かった~そんなポケットにスポって綺麗にハマるとか誰が分かるかい!!!!!

 

 

f:id:ikikgmgm:20230927230225j:image