ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

休日満喫 230928

今日はお休みの日だった~朝はいつも通りに、いやいつも仕事がある日のアラームより早く勝手に目が覚め、仕方ないのでまたもやYouTubeUSJの動画見漁ってた。今日はポケモンたちと踊ってるやつがポケモンも可愛いし、なんかダンサーさんたちも可愛らしい方からかっこよい方まで個性残しつつもキメるとこキメてバキバキに踊るし、演者さんのパワーもすごいしで見入ってた。しかも高画質でYouTubeに載せてくれてる人がいるもんだから余計見入っちゃったそんな朝。ぜひポケモンジャンピンハロウィーンパーティ検索して見てほしい。“トビー・マクレル”のMCがええ声でえぐい熱量でハマっちまう。

 

そろそろ動くか~って起きた後は、昨日お土産に買って帰ったドーナツを朝ごはんとしてぺろりと平らげた。美味かった。

 

あとは爪が伸びてきたのでネイルやり替えた~~~

 

キラキラの手からやり始めたけど片手で心折れてて、まあなんかアシンメトリーな感じで良さそうにはなるか~って感じで無理やり突破できたたぶん。。ちょっとよくわからん( ^ࠏ^ )

 

あとは~家の掃除機かけて~とかただの休日の人の過ごし方して~しごおわの星海とKFCテイクアウトして食べた!!!

 

f:id:ikikgmgm:20230929010619j:image

 

+野菜と米

 

途中から野球(星海による解説付き)見ながら食べた~野球選手珍しい名前ばっかりでおもろかった、いやそこかよおもろいとこって感じやけどほんまに珍しい人集まっとんよなんか、

万波 中正(まんなみ ちゅうせい)

いや、マンナミ聞いただけやったらカタカナ表記かと思ったぐらい聞いたことないし、ほんで中正!!!すっげぇ漫画のキャラクターみたいな名前や。。

あとジャスティス!!!っていうタオル持っとるお客さん映って、なんでやと思ったら

田中 正義(たなか せいぎ)

正義!!!!!すげええそりゃジャスティスタオル持つわ納得!!!!!

って言いよったけど解説者の星海ももし野球選手だったら、えぇ?星海!!!?すごい名前珍しっ!!!ってなっとるやろうなって話になった笑。

 

怠惰じゃない充実した休日だった!!!

土曜日は好きな人たちと夜ご飯だからそれを糧に金土と労働耐え抜くよ~~~ふぉう!!!

f:id:ikikgmgm:20230929010948j:image