ななせーぬがつぶやくやつ

文字制限なくつぶやきたいよねって時ここでつぶやくよ

通常(暇)日 230924

今日は労働だったけど日曜なのもありスマホいじり倒せるぐらいには暇dayだったいえーいこうでなくっちゃあ。

 

今日は、朝謎に5:30に目覚めたところからスタートして何故か2度寝できず、でもピアノは家出し(壊れ)てしまってお手頃に時間を潰せるものがギターだったんだけど今までで、、まだ、5回ぐらいしか触ってない。。笑

練習する気はあるんやけど、ギターは今弾けんけどピアノならある程度弾けるけんそっちが楽しくなっちゃってとりあえずピアノしてからギターしよーとか思いよったら、ピアノしとるうちに勢い余って1日が終わったとかの繰り返しでギターは後回しになってる。ごめんギター。なんかピアノが壊れたんもギターを弾けよという神のお告げなんかなとすら思える。ギターのために爪も短くして気合い入っとったつもりなんやけどもう伸びてきちゃったよ爪。でも新ピアノをネットサーフィンして探してるんだけどちょっと良いなって思うやつ見つけちゃった。でもまたそれ手に入ったら余計ギターやらんなる気しかせんそんな簡単には買わなんけど。何か理由をつけてなら良いんだけど例えば誕生日とかなんかすごい頑張ったご褒美とか…誕生日もうすぎたし別に最近なにか特別頑張ってないし何も成し遂げてないし。。当分ピアノはお預けでギター強化月間にしようかないや~でもピアノぉおおおおお゛おおん、、、

いやこれ多分ピアノロスになって買うかもしれん。なんなら次目星をつけてるのは脚付けんくてもいけるキーボードのやつで藤井風氏みたいに膝の上に置いてもいいし寝っ転がっても弾けるし固定じゃないけん場所取らんし、今のピアノどかしたらスペース広がって部屋広なるけん最高やん。えぇ~良いことしかないやん買うしかないかこれぇ~

この調子じゃ知らん間にキーボードが仲間入りしている可能性ある。

 

そんなこと考えつつ労働は先輩と楽しく喋ってたら気付いたら終わった平和dayだったし、帰りにコンビニに欲しいアイス探しに行ったけどお目当てのがなかったけんって妥協して買ったアイスが思ったよりお好みなやつで幸やし、仕事終わり外出たらめちゃめちゃ涼しくてムシムシもしてなくて最高の大好き気候だったし、なによりも平和が1番。

 

 

今日写真何もないん寂しいけん本日の昼の弁当紹介させて

 

f:id:ikikgmgm:20230924183743j:image

 

昨日の夜食べるもの無さすぎて冷蔵庫にあったもの(せせりキャベツネギ舞茸)をぶち込み炒めたやつの残り と 冷凍のブロッコリー と なんか米入れるスペースなくて肉の上に乗せたら3cmぐらい弁当から高さはみ出てましたよ っていう弁当

涼しくなってきて夏バテに別れを告げ食欲湧いてきてなんでも美味い最高!米ありがとう!みんなたちいっぱいご飯食べに行こう!!!!!!

 

 

f:id:ikikgmgm:20230924185317j:image